注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

ラインの相手(男)の心理がわかりません。 今2週間程ほぼ毎日ラインしている…

回答3 + お礼1 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/04/23 08:21(更新日時)

ラインの相手(男)の心理がわかりません。

今2週間程ほぼ毎日ラインしている男性がいるのですが、相手がどういうつもりで毎日私とラインしているのか分かりません。

その人はラインで、私に対して
「どんな内容でもラインしてくれると嬉しい」「可愛い」「〇〇さんを少しでも幸せにしたい」など色々ドキッとする事を言ってくれます。

対して、夜遅くにラインに既読が付いた後返信が来なかったり(翌朝には返してくれるんですけど)、ご飯に誘ったら「今度行こう」と言われたり(一応仕事が片付いたら行ってくれるとは言っていますが)など、いまいち男性として自分を意識してもらいたいという気配がありません。

相手はどのような心理で私とラインしてくれているのでしょうか?
その人はとても忙しい人なので暇でラインしているという事はないと思うのですが、キープされているのかな?とは感じます。

No.2461092 17/04/20 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/20 19:51
匿名さん1 

どういう関係の方ですか?

No.2 17/04/20 20:01
お礼

>> 1 大学の先輩です。
今は先輩は就職されて私は大学生。先輩は社会人です。

No.3 17/04/22 14:43
匿名さん3 

夜遅くになら、寝てると思って返信を遠慮したのかもしれませんよ。今はまだ付き合うとかそういうことは考えてなくて、ただ仲の良い後輩なのかもしれません。

No.4 17/04/23 08:21
匿名さん4 

幸せにしたい、まで言っているのでしたら主さんに気があってラインしているのでは?それで何もなかったらさすがに酷いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧