注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

酔いつぶれて記憶が断片的なのですが、残っている記憶はトイレで知らない男に服をぬが…

回答6 + お礼5 HIT数 1342 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
17/04/21 13:06(更新日時)

酔いつぶれて記憶が断片的なのですが、残っている記憶はトイレで知らない男に服をぬがされていたことです。やられたかどうかは記憶がありません。何年もそういうことをしていないので入れられたとしたら後でヒリヒリしたりとか痛みがなにかしらあると思いますが、全く違和感はありません。服も汚れていませんでした。念のため妊娠薬で試したほうがよいのでしょうか。酔ったのは自己責任なので誰にも相談できずに困っています。

No.2461271 17/04/21 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/21 02:35
匿名さん1 

婦人科にいって、まず、なにか異常がないか見てもらったほうがいいと思います。

もしもなにか痕跡があった場合は、アフターピルなどで対処しましょう。

No.2 17/04/21 02:42
お礼

>> 1 早速のご返信ありがとうございます。1週間ほど悩み続けていて、もやもや解消のためにも病院に行ってみます。

No.3 17/04/21 02:43
匿名さん1 

一週間前の話だったのですか。

もしも、気になるようでしたら、アフターピルだけでも、念のため飲んでおいたほうがいいかも。

ただ、副作用とかもなくはないそうなのですが。

No.4 17/04/21 05:20
匿名さん4 

一週間たっていたら、アフターピルは効果ないので、
検査薬が使えるようになるまで
確認はできないと思います。
婦人科で傷や他を確認するのは
良いと思います。

No.5 17/04/21 08:25
匿名さん5 

アフターピルは72時間以内だったはず。
婦人科で診てもらうのがいいね。

誰しも酔って失敗とかあるけど、女の人なんだから危ないよ(>_<)

自分を大切にね。

No.6 17/04/21 08:47
匿名さん6 ( ♀ )

私も何度か似たような事があるけど、最悪だったのは気付いたらラブホのベットの上。
しかも服や下着など全部持って行かれてた。
フロントに説明して旦那に電話して着替えを持って着てもらう間、部屋に備え付けの浴衣みたいなのを着て股間をティッシュで押さえながらフロントで待ってた。
気を付けようと思うんだけど、飲んじゃうと忘れちゃうよね。
で、気付いたらまた知らない男が隣で寝てて自己嫌悪。

No.7 17/04/21 11:40
通行人7 

動画撮られてネットで拡散されてると思います

いくら酒に酔ったとはいえ、酷い有り様

一切酒絶ちするレベルだと思いますよ

今回は自業自得ですむけど、もし結婚してそんな事になったら、バレたら子供がいじめられるでしょうね

大げさじゃなく、断酒するレベルです

No.8 17/04/21 12:48
お礼

>> 4 一週間たっていたら、アフターピルは効果ないので、 検査薬が使えるようになるまで 確認はできないと思います。 婦人科で傷や他を確認するの… ご回答ありがとうございます。
妊娠しているかどうか婦人科に行ってみたほうがよいのですかね。

No.9 17/04/21 12:51
お礼

>> 5 アフターピルは72時間以内だったはず。 婦人科で診てもらうのがいいね。 誰しも酔って失敗とかあるけど、女の人なんだから危ないよ(&g… ご返信ありがとうございます。やはり一度は診てもらったほうがよいのですかね。
はい。今回こんな事態になってしまったことは本当に恐怖しかなくて反省しています。今後気をつけます。

No.10 17/04/21 12:57
お礼

>> 6 私も何度か似たような事があるけど、最悪だったのは気付いたらラブホのベットの上。 しかも服や下着など全部持って行かれてた。 フロントに説明… ご回答ありがとうございます。そのような恐ろしい体験されたことあるのですね。服もすべて持ち去られたとか怖すぎて想像しただけで震えが止まりません。病院は行かれたりしましたか?

No.11 17/04/21 13:06
お礼

>> 7 動画撮られてネットで拡散されてると思います いくら酒に酔ったとはいえ、酷い有り様 一切酒絶ちするレベルだと思いますよ 今回は自業自得で… ご回答ありがとうございます。
ごもっとものご意見ありがとうございます。もしどこかに監禁されたりもっと大変な事態になっていたかもしれないと考えると恐ろしすぎます。そうなってないからよかったと胸をなでおろしてる自分がいます。今後はこの失敗を深く胸に刻んで自分を大切にして生きていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧