注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

女の子を見るだけで勃起してしまいます。元気で何よりと受け止めてよろしいんでしょう…

回答8 + お礼1 HIT数 4799 あ+ あ-

匿名さん
17/04/22 18:23(更新日時)

女の子を見るだけで勃起してしまいます。
元気で何よりと受け止めてよろしいんでしょうか?

No.2461757 17/04/22 11:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/04/22 12:09
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

その疑問に対しては、小池龍之介さんの本をおすすめします。『読むうちに頭が空っぽになる「人生相談」』『小池龍之介さん、煩悩ってどうすればいいんですか?』などの本を読むと、性欲への対し方がわかると思います。

また、少々論点はずれますが、小池さんがオタクの兄を持つ女性からの質問に対して答えたものがあります。そちらにも小池さんの性欲への対し方が、うかがいしれる文章なので、読まれてみてはどうでしょう。

【小池龍之介の人生相談】
美少女フィギュア、恋愛ゲームなどに金をつぎ込む兄に「オタク趣味」をやめさせたいのですが…
ttp://www.sankei.com/premium/news/160124/prm1601240025-n3.html

No.3 17/04/22 13:08
通行人3 

誰から見てもあそこが90度以上になってしまうと悲鳴をあげられたり
最悪警察を呼ばれてしまうことになるからね。元気でよろしい・・という
ことにはならないと思うよ。

No.4 17/04/22 14:18
OLさん4 

生理現象ですから、心配することはないと思います。眠いときにアクビが出るのと同じ。女性を見て勃起するのは自然な反応です。

疲れていたり、お腹が空いていたりするときも勃起するので、もしかしたら体が「休みたい」と言っているのかも知れません。

もし勃起するときに痛みを感じたり、しんどく感じたりするなら、病院に行くのも手ですよ。デリケートな部分ですから、大切にしてあげてください。

No.5 17/04/22 14:37
通行人5 

元気なのは間違いないだろうけど、元気過ぎるんでしょうかね…
自分で性欲を処理しても追いつかない感じがあるなら、医者に相談するのも手だと思います。

No.6 17/04/22 17:35
通行人6 ( ♀ )

え😅釣りですよね?

見るだけで勃つってちょっと嘘っぽい(´・ω・`)
なぜ勃つかと言うと脳がスケベな事を考えてるから。

それ以外は生理現象だよ。
何も見てなく何も考えてなく勃ってしまうモノを言います。

街でもテレビでも電車でもってタグに有るけど主さんは町中や電車の女性を見る度に卑猥な事を想像してるの?
本当にそうなら大抵の女子はドン引きで気持ち悪いです。
元気で何よりなんて1ミリも思いませんw

釣りじゃないなら尚更だよw
その時の主さんは相当ギラギラしたイヤらしい目で見てるんだろーね。

ゴメンネ。怖いですw


No.7 17/04/22 17:37
通行人6 ( ♀ )

4さんって男だよねw

女性のフリはやめて下さいね。

No.8 17/04/22 17:56
お礼

女性に免疫がないと自然と勃起することもあるんじゃないでしょうか?
確かに想像力は豊かです。
勃起しない時は女の子を忘れていますね。

No.9 17/04/22 18:23
通行人6 ( ♀ )

女性に免疫ないと自然というより無意識に、例えば胸元が見えてドキッとしたり太ももが見えて心でおぉ♡と思ったりして勃ってしまうかもしれませんね。

それは仕方ないと思いますよ。

女性だって男性に免疫ないと逞しい胸板や肩や腕を見てドキドキしまくりますから。

主さんは10代かな?

無意識の中でもイヤらしい視線を敏感に女性は感じ取ります。
気をつけてくださいね。
それから4さんが言っている疲れている時、お腹が空いている時と言うのは疲れている時は子孫を残そうとする本能らしいです。

お腹が空いてる時にも勃つというのは初めて知りましたが恐らく、性欲と食欲は脳の中で密接しているらしく脳が勘違いしてお腹が空いてるのに勃ってしまうと思われます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧