注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

現在学生なのですが月曜から金曜と掃除当番が振り分けられています。 しかし、私と…

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
17/04/27 08:21(更新日時)

現在学生なのですが月曜から金曜と掃除当番が振り分けられています。
しかし、私と一緒にする掃除当番の子は授業が終わるとまずロッカーに教科書を入れてそこから10分くらい帰ってきません。別のクラスの子がその掃除をしない子を待ってました。わたしはそれを知らずに唯一仲良い子に"ルーズだね"ってボソっと呟いてしまいました。聞こえたのか不安なのもありますが、
私は間違ってないですよね?

四月に入学したばかりで掃除当番一緒の子と二言三言しか話したことありません。
あまり敵に回したくないです。(その子たちとは今のところ関わる気はありません)
何事もなかったかのように最低限の挨拶だけしとけば大丈夫ですよね…

あまり気にしたくないのですが性格上どうしても気になってしまいます

17/04/24 19:33 追記
もちろんボソっと本音が出たのは反省しています
しかしルーズすぎて私も帰りたくても帰れないので貴方達の優先順位どうなの?って思ってしまいます

No.2462756 17/04/24 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 21:41
通行人1 

ルーズだねって誰に言った言葉なのかわからないだろうし、もし自分が言われたと思うのなら少なからずそういう意識は自分でもあるってことですからね。

No.2 17/04/27 08:21
匿名さん2 

言ってしまったものは仕方ないですし、そのまま何事もなかったみたいに過ごしている方がいいと思います、つい本音が出る時ありますよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧