注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼氏と付き合って1年4ヶ月。 周りからは喧嘩も多いけど楽しそうとかすごく言われ…

回答5 + お礼4 HIT数 539 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
17/04/27 13:58(更新日時)

彼氏と付き合って1年4ヶ月。
周りからは喧嘩も多いけど楽しそうとかすごく言われます。彼氏も本当に私の事を大事にしてくれてるし、別れたら生きていけないなど言われたこともあります。喧嘩してない時は本当に楽しいです。
だけど私の彼氏は態度が悪かったり、普通の人ではしないような事をしてしまったりします。それを注意する役目を私はずっとしてきました。付き合って一年になるまではそれが私と彼のカタチ!と思ってました。しかし、最近では私がなぜ注意しなくちゃいけない?など思うようになってきました。しかも私が注意しても、あんまりきいてくれません。出会った頃よりは態度などもよくなりました。しかし私はもう疲れてしまいました。その事を彼に伝えると毎回、次から変わると言われそれの繰り返し。
別れたいと思ったことも何回もあります。でもやっぱ楽しい時は楽しいし、大事にされてる感じもあります。友達に相談したら、依存してるだけ と言われました
私が悩んでるせいか、彼と最近喧嘩が多くなりました、本当に辛いですどうすればいいですか

No.2462819 17/04/24 21:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/24 21:24
匿名さん1 

主さんに甘えてしまっているのかな。彼・・注意されたとしても
謝れば何とかなると考えてしまうことから同じことを
繰り返しているように思える。

もう次したら別れる程度伝えても良いんじゃないかなぁ・・。

No.2 17/04/24 23:39
お礼

>> 1 やっぱそうですよね、友達にも言われました。次したら別れるとも伝えた事はあります、しかしその時に彼に泣きながら言われると許してしまうんです。。。

No.3 17/04/26 11:29
通行人3 

主さんはお母さんじゃないし、いつもいつも注意したりするのも疲れちゃいますよね。
人間ってそう簡単に変われるものではないと思いますし、ボランティアじゃないし。

No.4 17/04/27 00:19
お礼

>> 3 そうなんですよね、、
毎回もう無理って思っても今までの思い出とか、悲しそうな顔で謝られるとどうしようもできなくて…

No.5 17/04/27 08:40
匿名さん5 

いちいち注意するのも大変ですし、彼も主さんに甘えているのだと思いますよ、ちょっと距離を置いてみるのが主さんは楽になるのでは?

No.6 17/04/27 08:40
匿名さん 

いちいち注意するのも大変ですし、彼も主さんに甘えているのだと思いますよ、ちょっと距離を置いてみるのが主さんは楽になるのでは?

No.7 17/04/27 08:48
働く主婦さん7 ( ♀ )

あなたも、もっとシャキッ!としましょう。 そういう依存系♂は、DV化し易いですよ。

いつまでも若くないんだから、人生の時間を大切に。

No.8 17/04/27 13:56
お礼

>> 6 いちいち注意するのも大変ですし、彼も主さんに甘えているのだと思いますよ、ちょっと距離を置いてみるのが主さんは楽になるのでは? 実は以前、距離を置いたことがあるんです。彼がいない日々は寂しい気持ちもありましたが、楽かもとも思ってしまいました。自分の気持ちがあまり分からなくなってます…

No.9 17/04/27 13:58
お礼

>> 7 あなたも、もっとシャキッ!としましょう。 そういう依存系♂は、DV化し易いですよ。 いつまでも若くないんだから、人生の時間を大切に。 そうですね…時間は大切にしなきゃですよね。
私も強くないので前向きにはいられないけどちゃんと考えて頑張ってみようとは思いますありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧