注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

すいません ある意味閲覧注意ですが答えてくれたら有り難いです。今度遠距離彼氏と…

回答4 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/04/25 08:06(更新日時)

すいません
ある意味閲覧注意ですが答えてくれたら有り難いです。今度遠距離彼氏と会うんですけど
親から泊まりはNGとかけられてますが
もし男女の関係持つんなら避妊とかちゃんと責任もってね。って言われました。
でも何日か遊ぶんですけど時間が無いように思います…でも一応聞いておきたくて。恋人にえっ〇誘う時ってどうしたらいいですか?

No.2462967 17/04/25 02:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/04/25 03:11
通行人1 

時間がないって意味がわからない。どういう意味?コンドーム買う時間がないってこと??

No.2 17/04/25 03:17
働く主婦さん2 ( 30代 ♀ )

ちょっと日本語がおかしいからよくわかりませんが、断ったらいいのでは?

初めて会うんですよね?

年齢の早い時期の性行為は病気になる危険性もありますし、会う時間が少ないのであれば遊びにいくなり他のことで楽しんだ方がいいと思いますよ?

No.3 17/04/25 03:26
お姉さん3 

未成年で、もし妊娠しちゃったとして、下ろす為の金も出せないでしょ?
責任持ってねって言われても、貴方だけじゃ責任を丸々受け止めることは出来ないんだよ。
もしそうなった時、8万ね…貴方は出せるかしら?
子供だったら、余計に凄い大金だよね。最終的には親に頼るハメになる。
そこを理解して欲しい。
確実に避妊するなら、ピルも飲むこと。ちなみにピルは、病院で違うんだけど、初診で2000円~3500円
月3000円程度かかります。子供下ろすよりは安いから、した方がいい。
文章がよく分からないから、余計なことも書いたけど、貴方の体は貴方しか守れないから。

No.4 17/04/25 08:06
通行人4 ( ♀ )

ネットで知り合った彼氏?
でも付き合うこと自体は、親御さんも認めているの?
ゴールデンウィークに会うのかな?
文面から推察するに、彼があなたのところに来るのかな?
○日はどこに行って△日はどこに行きたい、みたいな、複数日に渡って遊ぶ予定を入れている、だけど、親御さんから泊まりはダメと釘を刺されている(当たり前だけど……笑)
だから主さんとしては、(出掛ける予定がいっぱいで)エッチしてるような“時間はない”と思うけど……という意味かな?

まあ、エッチの誘い方が分からないとか言ってる時点で、吹き出したけど。

彼氏さん、こっちに来るなら主さんの親御さんにちゃんと挨拶するの?(出来るの?)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧