注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

2歳の息子が4月あたまに中耳炎と蓄膿になり2回風邪をぶり返しました はじめ…

回答3 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
17/04/26 14:25(更新日時)

2歳の息子が4月あたまに中耳炎と蓄膿になり2回風邪をぶり返しました

はじめから咳はなくて鼻だけで
熱も微熱でした。
毎日耳鼻科通いでシロップとアレルギー鼻炎の薬を処方されてます

中耳炎は治り、鼻もだいぶよくなり
喉が赤いのがまだ残ってると言われてます。

このまま耳鼻科通いでなおるのかなと
高熱でたら小児科に連れていってといわれ

今の時点で小児科に連れて行くべきなのか
はじめてこんな長引いてます

No.2463499 17/04/26 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/26 09:58
匿名さん1 

医師ではないので詳しくはわかりませんが、今の耳鼻科では高熱がでたらうちでは見られないということですから検査設備の整った大きな総合病院のほうが良いかもしれないです。

No.2 17/04/26 09:59
働く主婦さん2 

主さんが小児科にも・・・と思うのなら連れて行ってもいいと思います。もしかしたら他の病気の可能性もなきにしもあらずですし。
うちの息子も中耳炎(軽め)と蓄膿で1ヶ月くらい抗生剤飲んでました。ノドが赤いって、咳が出てるのですか?

No.3 17/04/26 10:00
お礼

>> 1 医師ではないので詳しくはわかりませんが、今の耳鼻科では高熱がでたらうちでは見られないということですから検査設備の整った大きな総合病院のほうが… そうですね!今日、小児科にいきます。ありがとうございました

No.4 17/04/26 14:25
悩める人4 

すみません。主です
2番さんへ 小児科にいくと風邪と言われました。咳は出てないです。
寒暖差で風邪をひきやすい時期だそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧