関連する話題
男はつらいよ 寅次郎真実一路。1984年。シリーズ第34作。マドンナは大原麗子さん🥰「噂の寅次郎」に続き2回目の登場。 語りましょう【ネタバレあります】

旦那様いい加減にしてもらえますか?仕事しているからって何?稼ぎ少ないですよね?マ…

回答4 + お礼1 HIT数 698 あ+ あ-

いかりまま( vwRQCd )
17/04/27 16:24(更新日時)

旦那様いい加減にしてもらえますか?仕事しているからって何?稼ぎ少ないですよね?マイホーム持つ事もできませんよね?車の免許は飾りですか?毎日送り迎えするのはキツイんですけど…子供に公園に行く約束してましたよね?昼間から酒飲み過ぎてキツくて眠いから連れていけませんか?子供泣きたいの我慢してますが…?どんなにキツくてもパチンコ行くのは面倒ではないのですね〜😑ギャンブル酒煙草しか頭にないクズ野郎‼️見た目ばっかりカッコつけても、お前は所詮、加齢臭の初老なんじゃ‼️💢💢家族でいられるのも後一年だから…‼️バーカ はぁ!スッキリした!

No.2463869 17/04/27 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/27 01:51
匿名さん1 

ちょっと、プチ旅行でもして、うさばらしをしたほうがいいと思います。

近所のホテルに泊まるとか。

あと、パチぐるいは、単なるギャンブル依存症の場合が多いです。

患者の互助会とか、家族のサポートグループとか、いろいろあります。

ギャンブラーズ アノニマス 日本 でぐぐってみてください。

同じように悩んで疲れているひとは、いっぱいいると思います。

No.2 17/04/27 05:32
通行人2 

1年待つのは、何か理由が?

No.3 17/04/27 10:29
匿名さん3 

途中までは旦那さんも家族のために働いて・・と思いましたが、

ギャンブルはまずいですね。また収入が少ないのなら煙草とかも

辞めたほうがいいし・・これは主さんが怒るのも無理ないですね・・。

No.4 17/04/27 14:05
通行人4 

ストレスたまりますね。
吐き出してスッキリできてよかったですね。
時々は吐き出してスッキリさせないと、主さんの体に悪いですよ。

No.5 17/04/27 16:24
お礼

まとめての御礼で失礼します。回答くださった方々ありがとうごさいます。 主人の事は何度も考え話もしました。ギャンブルも煙草も主人にとってはストレス解消なのだと言います。今まで黙認してきましたが、我慢も限界に達し仕事もフルで働けるようになり一年間で少しでも貯蓄して別れようと決めました。20年ちかく夫婦として家族として暮らしてきて情があるのも事実です!それでも自分の為子供の為に別れる事がいいと思っています。これから色々問題山積みですが頑張ろうと思います。こちらに吐き出せた事有り難かったですありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧