注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

頭の中から声がする。 頭の中で中学時代のドブスでダブリのいじめっこやら幕張にあ…

回答2 + お礼0 HIT数 1659 あ+ あ-

匿名さん
17/05/02 12:12(更新日時)

頭の中から声がする。
頭の中で中学時代のドブスでダブリのいじめっこやら幕張にあった朝鮮人ラーメン屋の朝鮮人看板娘やらの声がします。
頭の中で私が思考をすると朝鮮人看板娘が違うよと言ったり咳払いをしたりします。
こういった幻聴(人工知能aiによるテレパシー)が聞こえるようになったのは2013年の6月から。でも、頭の中に飛行機音くらいの大きさで「ゴー」という音は中学時代1988年くらいから聞こえてました。でも、自分が神経質だからくらいに気にせず、でも音が会話になったのは2013年からです。
もう足掛け4、5年聞こえていて正直死にたいくらいきついです。朝目が覚めなければ良いのにと思うくらい。
中学時代のドブスは私に修学旅行でキスを迫りましたが私は拒否しました。
その後はまぁドブスとは卒業後会うこともなく。
なのにそれから20年近くもなって私が落ち込んでいるときわざわざ親しくもないのに結婚相手を見せびらかしに私の家の前に来ました。顔もおかしいけど、根性もおかしい女。
幕張にあった朝鮮人ラーメン屋の女は私もその店に一時いたので元同僚です。その店の店長で30過ぎで定職もなく年上の女のヒモ状態になっていた男がいたのですが、その男とそのごくっついたとかなんとか。帝京大を出てブスで手は動かさないで口ばかり動かすタイプでしたがその店ではなぜか重宝され看板娘扱いでした。
その女とヒモ店長が勝手にくっつくぶんには勝手なのですが、その店長は私に何度もちょっかいを出したりプロポーズめいた告白までしてきたり私もその気になっていたら朝鮮人帝京大とくっついたと人伝に聞きました。本当に悪です。
中学時代のいじめっこブスと帝京大の声に毎日悩まされています。一説には人工衛星で頭上を狙っている創価のテレパシー装置によるとありました。
本当に迷惑です。精神科の薬などデタラメだし、世の中良い役悪い役に配役され悪い役の人は一生地獄ですね。

No.2465158 17/04/30 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/01 08:15
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

私は専門家ではないので、病気を診断する能力はありません。失礼なことを書くようですみませんが、、幻聴、幻覚などを見るのは、精神障害の統合失調症かもしれません。一度、心療内科を受診されてみてはいかがでしょうか? 



No.2 17/05/02 12:12
匿名さん2 

見事な精神異常ですね。

普通に戻るより、異常を極めたらいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧