注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

妊娠8ヶ月で出産するのは、初めてです。 昼間に茶色いオリモノが下着に付着し…

回答3 + お礼4 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
17/04/30 21:49(更新日時)

妊娠8ヶ月で出産するのは、初めてです。

昼間に茶色いオリモノが下着に付着していたので、産婦人科に電話して、緊急外来に
受診。熱は37.8°エコーをしましたが、子宮内からの出血なし、子宮以外からの痔ではないか?と診断される。

病院から出たあとめまいで、何度もつまずいて、転倒しそうになる。お腹のハリはハリドメを内服している為、お腹ははっていません。痛いのは下腹と熱でふらついてるだけです。出血なしです。

夜間緊急に受診すべきか悩んでいます。

No.2465209 17/04/30 18:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/04/30 18:50
通行人1 ( ♀ )

「妊娠8ヶ月で出産予定」?
妊娠を継続できない理由がおありということで解釈合ってますか?

出産経験自体はおありですか?
8ヶ月での出産となると、厳密な体調管理が必要だと思いますから、何事も主治医に相談して進めた方がいいと思います。

大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
お子さん、小さく生まれても1~2年で成長も追い付くと思います。

No.3 17/04/30 19:02
お礼

>> 1 「妊娠8ヶ月で出産予定」? 妊娠を継続できない理由がおありということで解釈合ってますか? 出産経験自体はおありですか? 8ヶ月での… 主語がなくてごめんなさい💧
あと3ヶ月で出産する、出産経験ない者です。

No.4 17/04/30 19:22
通行人1 ( ♀ )

ごめんなさい……早とちりでしたね。

「妊娠8ヶ月で出産する」ことが「初めて」なのではなく、「現在妊娠8ヶ月」で、「(妊娠)出産するのは今回が初めて」でいらっしゃるんですね。

すみません…………。

No.5 17/04/30 19:55
お礼

あたしこそ、主語がなくてごめんなさい💧夜間緊急は出血とか強いハリ以外はみてくれません😭

夜間緊急行った時診察する前に先生が手で触ってはってない場合は、すぐに帰らされます。

過去に下痢をし、痔で出血をしているのか、子宮内から子宮しているか判断ができませんでした。夜間緊急に電話した時、産婦人科以外はなので、きてもなにもできないと言われました。

あたしは正直不安です。どんくさい部分もあります。胎動もありますので、今のところ出血やハリもありません。下のお腹が痛いのと、ふらつきだけです、明日まで気をつけようと意識して行動しょうかと

No.7 17/04/30 21:49
匿名さん7 

茶おりだったら心配ですね。
でも異常がないなら大丈夫なのかな?
私は茶おりかと思ったらウンチだったことが多々・・・(;-ω-)笑
まず電話で相談して受診した方がいいかどうか判断をゆだねてみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧