注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

LINEの一言に「体調悪すぎ」とか、「気分悪い」とか書く人ってかまってちゃんだと…

回答4 + お礼0 HIT数 2482 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/05/01 06:33(更新日時)

LINEの一言に「体調悪すぎ」とか、「気分悪い」とか書く人ってかまってちゃんだと思いますか?
皆に心配してほしいから書くんですかね?
20歳をすぎた大人で彼女もいる男性がこのようなことを書いてて疑問に思ってしまいました。

No.2465453 17/05/01 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/01 02:32
OLさん1 

わたしもプロフィールに『体調不良』と書くことはあります。かまってほしいわけではなく「具合が悪く返事が遅れるかも知れないけど、ご了承ください」という意味でつかっています。

『生理中』というのも表記します。「生理中でイライラしています。不快な発言をするかも知れませんが、生理のせいなので気にしないでください」というニュアンス。

具合が悪いときは、つい失礼な言動をしてしまいます。相手には申し訳ないのですが…… 言い訳するのも面倒なので、あらかじめ『具合が悪い』と書くことで予防線をはっています。

No.2 17/05/01 02:33
匿名さん2 

気にすることないと思います。

それをいうなら、この掲示板に出入りしてるひとたちって、ほとんど「かまってちゃん」じゃないですか。

No.3 17/05/01 02:41
匿名さん3 

はい、自分がそうです。なんも言えません。
あ、ちなみに私は女ですが、男だと余計にかまってちゃんだと思います。
そこまで女々しいんだろうなってことが考えられるので。

No.4 17/05/01 06:33
OLさん4 ( ♀ )

ただの暇つぶしですよ。スルーしちゃって下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧