注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

母子家庭だったのですが母親が私が知らぬ間に男を連れてきて勝手に籍を入れ父親が出来…

回答6 + お礼3 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
17/05/04 12:50(更新日時)

母子家庭だったのですが母親が私が知らぬ間に男を連れてきて勝手に籍を入れ父親が出来ましたが父親は母より私に歳が近く仕事もロマン業で裕福でも無く母親の事は愛してる見たいですが私の事を邪魔者扱いしてきます、後4.5年はこの家に居なきゃ行けないのですが私はどうしたらいいですか?仕事で貯めたストレスを私に暴言を吐く事で発散したり時には殴る蹴るなどの暴力もあります機嫌がいい時は出かけたりもしない事はありますがもういい加減にして欲しいです!どうにか出来ませんかね?

No.2465543 17/05/01 10:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/01 11:05
匿名さん1 

お母さんに伝え・・でも暴力がエスカレートする危険性があるから

お母さんの両親に相談するとか、あとは児童相談所に相談してみると

解決策とかアドバイスがもらえるかも。

No.2 17/05/01 11:35
匿名さん2 

暴力されてるんですか?母親はそれを知っていますか?母親に助けを求めれそうなら話して下さい。そんなクズ父は要りませんよ。母親が当てにならないなら警察に相談して下さい。それか家庭内暴力の相談を受けている機関に連絡して下さい。念のため証拠があるといいですね。
くれぐれも相手に気付かれないように。
逆上されたら大変です!暴力を振るうなんて、普通じゃありません。自分の身は自分で守らなければ。本来
は親は子を守る存在なのに…。主さん辛いですね。一刻もはやく安心して暮らせることを願っています。

No.3 17/05/01 13:20
OLさん3 ( 30代 ♀ )

最低な男ですね!すぐ児童相談所もしくは学校に相談して下さい。ちなみに何歳ですか?

  • << 5 児相に相談する年齢ではないので何とも言えないです…ね回答ありがとうございます
  • << 6 児相に相談する年齢ではないので何とも言えないです…ね回答ありがとうございます

No.4 17/05/02 04:16
お礼

>> 2 暴力されてるんですか?母親はそれを知っていますか?母親に助けを求めれそうなら話して下さい。そんなクズ父は要りませんよ。母親が当てにならないな… 的確な回答ありがとうございます。暴力に関しては本当に機嫌が悪い時だけ何です機嫌がいい時は出かけたりしますし最低って訳でもないです学費も私立の高校行かせてくれててGW何かも出かけようって言ってくれる位には母の方が理解者ですが父を信用してるから滅多な事言って母との信頼関係を壊すのは宜しくないかと思ってます…もし大学や就職に影響が出たらと思うと学校や別の機関に相談するのも気が引けてしまって……

No.5 17/05/02 04:17
お礼

>> 3 最低な男ですね!すぐ児童相談所もしくは学校に相談して下さい。ちなみに何歳ですか? 児相に相談する年齢ではないので何とも言えないです…ね回答ありがとうございます

No.6 17/05/02 04:17
お礼

>> 3 最低な男ですね!すぐ児童相談所もしくは学校に相談して下さい。ちなみに何歳ですか? 児相に相談する年齢ではないので何とも言えないです…ね回答ありがとうございます

No.7 17/05/02 11:26
通行人7 

さっさと家を出たほうがいいかもしれません。家に居続けなければいけない状況なら、極力関わらないようにするしかないのかなと。

No.8 17/05/04 08:07
匿名さん8 

お辛いでしょうね。頼れる親戚などはいらっしゃらないでしょうか?出来るだけ早くお金を貯めて早く家を出て行けるといいですね。

No.9 17/05/04 12:50
匿名さん2 

>>4
おでかけに連れてってくれるのは良いことですね。だからといって暴力は許されません。主さんが最低と思わなくても他人から見れば最低な方です。今の環境から早く逃げ出してほしいです。前に進むために逃げてほしいです。
機関に相談するさい、プライバシーは守られるはずなので、就職等に影響はないと思いますが…。その辺りは私も詳しくないので、よく調べたほうがいいですね。心が死ぬ前に暴力男から離れて下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧