注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

高校生の女です。恋愛感情と性的感情?の違いに悩んでいます。 恋愛感情は多分男性…

回答9 + お礼0 HIT数 1162 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
17/05/18 06:10(更新日時)

高校生の女です。恋愛感情と性的感情?の違いに悩んでいます。
恋愛感情は多分男性に向いているのですが、性的感情は女性に向いていることに最近気づきました。思春期特有の気の迷いかなって思ってたのですが、よくよく考えたら小さい頃から女性の身体を見てて興奮してたし、描いたりする事が好きでした。保育園の頃はお昼寝の時間にいた隣の女の子によく分からない気持ちをいだきどう発散すればいいか分からずちょっかいをだして怒られていました。女性にキスされたことがあり嫌な気持ちでは無かったし、それについて考えだしたら私は異性愛者ではないのでしょうか。でも、今まで片思いしたり付き合った人は男性でした。付き合った人とはなんか違う感じがして自然消滅してしまったのですが。。恋愛感情と性的感情が違うのって変なんでしょうか?周りに相談できなくて相談したってメリットなんか無いかなと思いながら過ごして来ましたが、今でも男性が好きでも女性とエッチなことやキスしたい(ごめんなさい)って思っても未成年だし気持ちが積もるばかりで苦しいです。

No.2468858 17/05/09 05:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/09 06:59
案内人さん1 

やはり、思春期特有の多感もあると思いますが、男性経験をすればまた、変わってくると思います。
基本的にバイだと思います。バイは怒らない男性も多いし、子供好きも多い(うちのかみさんだな(^^;)。

No.2 17/05/09 08:15
匿名さん2 

バイセクシャルの可能性を疑ってみるべきかもしれませんねスレ主さんは。。
本やネットで調べてみて、客観的な知識を身に付けるといいんじゃないでしょうか

No.3 17/05/09 08:46
通行人3 ( ♀ )

異性愛者でもエッチは同性が良いと言う人はいるからそんなに思い悩まないで。バイセクシャル予備軍だと思うよ。まだ若いのだからどちらなのかわからなくても成人して本当に好きな人と付き合って恋人と性的関係を持った時に分かるから性別関係なく恋愛すれば良いと思う。異性愛者だったのに同性愛者になる人もあるしね。
私はバイで友達とか知ってる人と温泉などお風呂には入れないのだけど女性に性的興奮するのなら友達とかとお風呂入っても大丈夫?入れなかったりする?同性愛の人は入れなかったりする人も多いみたいだから。エッチな動画も男女よりもレズモノに興味あったりするのかな?

No.4 17/05/09 19:59
匿名さん4 

三人の方々へ、ありがとうございます。読ませてもらいました。まだこのサイトに慣れなくてよく分からないのですがこのスレを立てた者です。
バイですか。もっと勉強してみます。
3さん
温泉やお風呂はまだそんな知人とかと入ったことが無いので分からないのですが、昔臨時で友達にお風呂を貸した時扉から少し見えた身体にドキドキしてしまったので、色々気にしてしまいそうです。素っ裸で体の距離が近いという状況はダメかもしれません。
動画は半分半分だと思います。ですが、男女の動画は男性の体がうつってしまうと嫌悪感があります。一部ぐらいなら大丈夫なのですが。

No.5 17/05/09 22:42
匿名さん5 ( 10代 ♀ )

すっごくわかります!わたしも恋愛感情は男性に向いているのですが、えっちなことするんだったら男性でも女性でもどっちでもいいんです。でも、付き合うのは男性がいいんです。わたしも学生ですので、一時の気の迷いかもしれませんが、恋愛感情と性的感情が別なのは、特に変なことではないと思います。

No.6 17/05/10 19:24
通行人3 ( ♀ )

まだ大浴場とかあまりお風呂に入る機会ないのか。
今まで修学旅行とかはどうだった?プールや海とか行ったら水着姿の綺麗な女性にもドキドキしたり見てしまうのでは?私は高校生の頃は女性の体にあまり興味なかったけど無意識に入れなかったよ。
エッチな動画も男性だと嫌悪感あるならレズのが好きだと思うよ。
女性同士のラブシーンの映画のがドキドキするのでは?

No.7 17/05/12 15:04
匿名さん7 

5さん
共感してくださってありがとうございます。何だか同じような方がいて安心しました。
6さん
そうなんです。すみません。
修学旅行は小学生以来行ってないんです。なので小学生の頃の話になります。皆でお風呂には入ることはできました。失礼かなってあまり見ないようにはしてました。
プールとかはやっぱり見てしまいます。映画はまだご縁が無くて女性同士のラブシーンが出てくる作品を見たことが無いので分からないです。MVなら見たことがありますがドキドキしました。

No.8 17/05/15 07:36
通行人3 ( ♀ )

小学生の頃からお風呂で女の子の裸を意識してたんだね。
プールでは見てしまうのか。私はプールとか行くことないから見ることができないけどこの夏、海やプールに行っていっぱい見れると良いね。
女同士のラブシーンの映画は過去のものならレンタルDVDでも見れたりするから機会があれば見てみると良いよ。映画ではないけど海外ドラマLの世界はリアルなレズの日常を描いてるから女同士ラブシーンも多いよ。男性との絡みもあったりするけど。

No.9 17/05/18 06:10
匿名さん9 

8さん
そうなんですか・・・。見てきたいです。
情報ありがとうございます!Lの世界ですか。他の作品なども見てみますね。


この場に相談して、少し冷静に考えれるようになりました。恋愛感情と性的感情の違いも少し受け入れられるようになり、その他にも色々と考えれるようになりました。
いきなりで申し訳ないのですが、ここで一旦くぎりにしたいと思います。親身になって聞いてくださった方、回答してくださった皆さんに感謝しています。本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧