注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

怖い怖い怖い。 やばいです。 自分の中で不安が大きくなっていくのがわかるんで…

回答5 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/05/22 09:15(更新日時)

怖い怖い怖い。
やばいです。
自分の中で不安が大きくなっていくのがわかるんです。
息苦しくなってくるんです。
自分が不安定で不安でいっぱいです。
今、心療内科に通院しながら、もうすぐ1か月の休職になりますが
仕事の事、これからの事を考えると、頭痛と息苦しくなり
不安定になります。
すみません。
不安を解消するために、ここに来て書き込みさせてもらっています。
他の事を考えたいのですが
怖いんです。
医者に何言われるのかとか、仕事復帰はどうすればいいのか
不安で、息がつまって

どうすればいいんでしょうか。

No.2471438 17/05/15 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/15 01:05
匿名さん1 

つらいんですね。

大丈夫ですよ。きっとよくなります。

せっかく1ヶ月のお休みをいただけたわけですから、よく休んで、ごろごろしましょう。

スパとか行って、お湯に使って、マッサージをうけるのはいかがでしょうか? 脳みそにフレッシュな血液が行き渡るのは、いいことだと思います。

No.2 17/05/15 04:37
通行人2 

もっと気楽に生きましょう。
最後は、みんな焼かれて白骨になるのです。
それまでは、楽しく生きないと損ですよ。

心配や不安を探すより、喜びと楽しみと笑いを
探しましょう。

No.3 17/05/15 09:37
専業主婦さん3 

病名は、何て言われて、ますか?
不安障害其れともうつ病ですか?

No.4 17/05/21 11:03
るんるんるん ( ♀ aXmPCd )

私も現在1ヶ月の休職中ですが、正直復帰できる自信がありません。

主さんと状態が全く一緒で私の事かと思い思わずレスしました。

休んでのんびり好きな事しようと思ってても休んでる間、他の方に迷惑をかけてしまってる自分を考えると言葉で言い表せない不安と焦りと気分の沈みが凄いです。

私は鬱です。服用しながら仕事をしていたのですが先月初めに突然悪化しました。

No.5 17/05/22 09:15
匿名さん5 ( ♂ )

私も鬱病ですが、とてもつらいです。今日も会社に休みの電話しました。申し訳ない気持ちと、これから先、不安でいたたまれない気持ちになってます。安定剤を飲んで、これから寝ます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧