注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

初めて投稿させていただきます。 お付き合いして半年以上の彼氏がいますが、マンネ…

回答5 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

ぱんだ( 20 ♀ wBXQCd )
17/05/20 13:15(更新日時)

初めて投稿させていただきます。
お付き合いして半年以上の彼氏がいますが、マンネリ化。
彼氏だけでは満足出来ず、以前から知り得ている曖昧な関係の人(体の関係を持った事有り)に自ら連絡を取り、今度会うことになりました。
その曖昧な関係の人には「彼氏がいない」と嘘をついてしまいましたが、苦しいです。
そもそも私は人としておかしい事をしています。
その上、彼氏も曖昧な関係の人も2人に嘘をついて誤魔化してしまっている事になるので、私はなんて愚かなんだと思います。
曖昧な関係の人に関して、今は関係を断ち切るべきでしょうか?

No.2473716 17/05/20 02:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/20 02:48
匿名さん1 

気持ちは分かりますよ、彼氏とマンネリなんですもんね。
自分の気持ちが分からなくなって、誰が大切なのか分からないんだと思います。
でも、苦しい…っていうのがご自身の本音ですよね。
本当は誠実で、自立した女性でいたいんじゃないかな?
自分を守るためにも、彼氏との関係をハッキリさせたうえで、他の男性をみたほうがいいと思います。
自分の気持ちに嘘つくと気分悪いし、お天道様は見てますよ。
恥ずかしくない生き方しましょう。
自分を貫いていくと、苦しい時もあるけど、自分を誇れるようになって気持ちいいですよ。

No.2 17/05/20 07:10
匿名さん2 

嘘をついているから苦しいので特定の相手を作らず遊んでいたらいいと思います

No.3 17/05/20 09:01
匿名さん3 

浮気が発覚すると今の正式な彼氏との付き合いが
終わってしまうでしょうから、まだ別れるつもりが
なければ他の男性と親しくするのは止しましょう

No.4 17/05/20 10:09
匿名さん4 

色々遊ぶと充実感は、あるよね。
まだ若いから、いけないと思う事も
アリだと思いますよ。
現実マンネリ化するとつまらない
ですからね。
自然に落ち着く時がきますよ。

No.5 17/05/20 13:15
匿名さん5 

自分の相手がそうだったら貴方は共感できますか?
貴男の思ったことがそのままこの相談への答えになるのではないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧