注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

5月が始まり、1週間後くらいに彼としました。直接入れてしまったのですが、入れた時…

回答9 + お礼1 HIT数 1237 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/05/22 07:15(更新日時)

5月が始まり、1週間後くらいに彼としました。直接入れてしまったのですが、入れた時間は10秒あるかないか程度で、彼は入れる前にティッシュで自分のを拭き私の中に入れました。また、いれる前に1度出しており、その後トイレに行ったので尿道に精子はほぼ残っていないと思われます。
彼はよく高熱を出す人で、精子は平熱から一度上がると、何匹かは忘れましたが大量に無くなるようです。
またWHOによると、少なくとも2000万個以上の精子または1.5ml以上の精液が腟内に放出されないとと妊娠はしないようです。
中で出したわけではないのですが、した3日後くらいから体調が悪くなり、微熱がありました。喉も痛かったような気がしたので、ただ風邪をひいただけなのかも知れませんが、やはり行為後に頭痛がしたとなると心配になります。今は体調に問題はないのですが、このことで精神的に弱っています。
お恥ずかしい話なのですが、今日自慰行為をした後にトイレに行ったらおりものが茶色くなっていました。もしかして着床してしまったのではと思い、ネットで自慰行為後の出血と調べたところ、おりものに茶色い血が混ざることがあると書いてありました。ですが、今まで自慰行為をしてきてこのようになったことはありません。着床も茶色い血が混ざるようなので、着床による出血なのか、単に自慰行為による出血なのか、分かりません。
生理の予定日が26日で本日が20日です。ちなみに着床は1週間前から起こる人もいるようです。

私はまだ学生なのでやるべき事は勉強。きちんとした大学に入り、職にもつきたいので本当に心配でなりません。
私が妊娠してしまった確率はどのくらいあると思いますか。どなたか教えてください。本当にお願いします。
話がまとまらず、すみませんでした。

No.2473927 17/05/20 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/20 18:41
匿名さん1 

妊娠に関してですが、
妊娠してしまった確率など誰にも分からないと思いますよ。

挿入する際にいくらテッシュで拭いたりトイレに行っても、
一度射精もしているし我慢汁も溢れているだろうがら、
膣内に挿入した以上は妊娠する可能性はあると思いますよ。

生理が来なかったら生理予定日一週間後に妊娠していないか検査薬でチェックして下さい。

No.2 17/05/20 18:48
匿名さん2 ( ♀ )

いちいちWHOによると、とか説明いらないですよ。
妊娠を希望してないなら避妊をしっかりするべき、あるいは将来の目標があるなら性行為をしない。
簡単なことでしょう。
医者であってもあなたが妊娠したかどうかなんて、疑惑の性行為からそんなに日数経ってないんだからわかりません。
行為してから妊娠の心配するくらいなら最初からしないこと。
それにWHO云々っていう情報を持ってるくらいなら妊娠の確率についてもご自身で調べたらいかが?
あなたの基礎体温やら周期やら全くわからないのに妊娠してるかどうかなんて知らないです。
性行為をしてれば妊娠の確率はありますよ。

No.3 17/05/20 19:07
お姉さん3 ( ♀ )

可能性は、あると思います。

妊娠を希望しないなら、なぜ避妊しなかったの?
避妊していても妊娠することはあるのに、しなければ妊娠しても仕方がないでしょう。

性行為は、繁殖行動ですよ。
その本質を、もう一度よく考え直してください。
行為をすれば、必ず妊娠の可能性があります。
その結果に責任が持てないなら、持てるようになるまで行為はしないことです。

してしまったことは、仕方がありません。
妊娠していないことを祈って、もし妊娠していたら、彼と今後についてよく話し合うことです。

傷つくのは、常に女性の方です。
その事も忘れずに。

No.4 17/05/20 19:18
匿名さん4 

そこまでの知識がおありなのに、なぜ避妊しなかったのですか?
後悔しても後の祭り。
アフターピルの知識はなかったんですか?
可能性は少なからずあるでしょうね。

No.5 17/05/20 19:40
匿名さん5 

五分五分ですよね。
16歳相手に避妊もしてくれないような人との付き合いはこれを機に考え直したら?
あなたのことなど考えていないからそのようなことができるのでしょう

No.6 17/05/21 10:45
お礼

>> 1 妊娠に関してですが、 妊娠してしまった確率など誰にも分からないと思いますよ。 挿入する際にいくらテッシュで拭いたりトイレに行っても、 一度… そうですよね、ご回答ありがとうございます。

No.7 17/05/21 11:17
匿名さん7 

セックスしたんだから妊娠しても別に良いでしょ
気持ちいい分妊娠というリスクは常にある
産んだ子供を殺して鞄に入れて
出頭して逮捕された女子高生がいたが明日は自分だと思っていいよ

No.8 17/05/22 04:38
匿名さん8 

子供は作っても殺さないでね。

ニュースで女子高生が公衆トイレで赤子産み落とした事件。

公衆でやられるとはね。
赤子殺害の事件ね。
未成年の分際でセックスしといて
避妊なしで、子供有無って分かる訳ないんですよ。他人が。

未成年は恋愛しても良いが
セックスは自己責任よ?
何故避妊しなかったの?理由は?
妊娠していたら産むのか存じ上げれないが、自己責任ですので。

No.9 17/05/22 07:11
通行人9 

彼氏も10代として主さんは16才(10代)だと外出しでも、普通の20代の男女の妊娠率(3割)と変わりないと思います。普通にセックスすれば4割以上です。
出したあと、拭いた位だと1千万近くまだ残っているし、我慢汁が出たらそこにも100万位います。
受精は一匹でいいわけです。
書き方からしてかなり興奮したと思いますが、そういう時に排卵される可能性が高いです。刺激を受けると二つ目も?
10代の妊娠症状は軽く、わからないことも多いです。
検査薬で検査薬ということになります。

No.10 17/05/22 07:15
通行人9 

あとは基礎体温の確認ですね。
平熱わからないと不確実ですが、37度前後が二週間以上あったとかいうところです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧