注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

はじめまして 初めて質問させていただきます わたしにはいま付き合って6年ほど…

回答5 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
17/05/21 08:33(更新日時)

はじめまして
初めて質問させていただきます
わたしにはいま付き合って6年ほどの彼氏がいます。
彼とは同棲しています。
過去2回浮気され、そのうち1回は私の友達との浮気でした。
それからなかなか立ち直れず、ことある事に彼を責めてしまうし、何かあればすぐに疑ってしまいます。
それでも、わたしは一緒にいたいと決めて別れないことにしたのに未だに引きずってしまうことにも申し訳ないと思いますし、そんな自分が嫌いです。
でもさいきん彼が通知オフで女の子とやり取りをしているのをみてしまい、ただの友達なのかも知れませんが不安で仕方ないです。
考えると胃が痛くなり、吐き気も止まりません。
友達とあそびにいくと言って出かけても浮気じゃないかと疑ってしまいます、
最近では私といても楽しくないような気もします
どうしたらいいでしょうか、、

No.2474137 17/05/21 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/21 03:05
匿名さん1 

えっ。主さんの友達と浮気したの?あり得ない。
浮気癖は治らないよ。

No.2 17/05/21 04:02
匿名さん2 

彼が浮気性ということはもう分かっていらっしゃると思います。

それでも一緒に居たいなら、どうせ私のところに帰ってくるし。くらい強い精神で寛容するしかないと思います。浮気は直りません。

嫌なら別れましょう。二択です。

No.3 17/05/21 04:30
お姉さん3 ( ♀ )

一度無くした信用を取り戻すのは困難ですよ。
現に彼の何もかもが疑いになってませんか?
好きなら信用出来ない限り辛くなるだけです。
私も10代の頃、私の仲のいい女友達と浮気され、その後直ぐ別れましたが、そこから男性に対し信じる気持ちへの後遺症と変わりました。
彼女の友達という最低限のルールも理性より本能を優先にしてしまう男性…
信じる価値あるのでしょうか?

No.4 17/05/21 08:10
通行人4 ( ♀ )

胃が痛くて、吐き気もするのに
別れたくないんだね。

No.5 17/05/21 08:33
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

あなたはもう、彼が好きとかそういうのじゃなくて
ただ執着や惰性で別れたくないだけなんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧