注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

現在、LINEをしている女性がいます。 状況としましては、 相手から連絡…

回答5 + お礼0 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♂ )
17/05/26 08:22(更新日時)

現在、LINEをしている女性がいます。

状況としましては、
相手から連絡先を教えて欲しいと言われてLINE交換。
休みの日に1度だけ遊びに行った。その際また誘ってほしいと何度も言われた。
先日、再度遊びに行こうと誘うも予定が合わず。以降は素っ気ない内容のLINE続き返信なし。
翌日、家族が入院することになり忙しかったと返信。
LINEが気に障ったのかと謝罪と家族は大丈夫かの返信するも素っ気ない返信が続く。

しばらくはLINEを控えた方が良いのでしょうか?
それとも根気強く素っ気ない返信にも対応すべきでしょうか?
もし、控えた方が良いのであれば対応方法を教えてください。
また、連絡を続けるための方法のアドバイス頂けたら幸いです。

No.2475189 17/05/23 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/23 14:18
通行人1 

相手がそっけないかんじなら、主さんからの連絡は控えてみたらどうでしょうか。
そしたら、相手から連絡来るかもしれないですし、相手から来るのを待ってみては?

No.2 17/05/23 15:59
匿名さん2 

回答ありがとうございます!
なるほど、確かに待ってみることで相手から何かアクションがあるかもしれませんね!

重ねての質問で申し訳ないのですが、現在やってるLINEはどう終わらせればよろしいでしょうか(・・;)

No.3 17/05/24 10:53
悩める人3 

LINEが素っ気ない返事じゃない時も
以前にはあったのでしょうか?
ずっと同じ調子なら、それはその人の個性
という捉え方も成り立つかもしれないです。

No.4 17/05/24 13:52
通行人4 

明らかにデート以降の態度が変ってしまったような気がしますので、彼女的にはデートでなにかダメだったのかも。とりあえず、相手から連絡が来るのを待って自分からの発信は控えてみたらどうですか?

No.5 17/05/26 08:22
匿名さん5 

そっけないお返事が続いているのでしたら、しばらくラインはこちらから送るの控えた方がいいかも、何だか忙しそうな様子ですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧