注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

内容が内容なので閲覧注意です。混乱してます。 二日前に子供を私の実家にあずけ、…

回答7 + お礼1 HIT数 2355 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/05/25 00:43(更新日時)

内容が内容なので閲覧注意です。混乱してます。
二日前に子供を私の実家にあずけ、夫の実家に泊まりにいきました。昨日帰ってきました。
夫、私、夫姉、夫姉の旦那と四人で部屋で飲みながらお喋りしてて、お酒に弱い夫姉の旦那はわりと早めに寝ました。

三人でそのあとしばらく飲み続け、そのまま雑魚寝みたいな形で寝ました。夜中に変な声がして目を覚ますと、横で夫と夫姉が行為をしてました。
上手ー(夫の名前)きもちいいよーとか小声で言ってたので間違いないです腰も動いてたし。
そのまま寝たふりを決め込み、次の日すぐに一人で帰ってきました。
どうすればいいかわかりません、気持ち悪いです。

他に必要な情報をとりあえず書いていきます。
夫と夫姉は一才違い。
夫姉とは最近ようやく打ち解けてきた感じですが、夫姉の旦那とはまだ全然ぎこちないのでこのことはまだ打ち明けてません。夫と夫姉は血の繋がりはあるはずです。夫姉の結婚式の動画を見せてもらったときに、二人の子供時代の写真など映像で流していたので。

こんなことありえるんでしょうか?
昨日友達に家に来てもらって相談にのってもらおうと思いましたが私が泣きすぎて&吐きまくってしまいほとんど話ができませんでした。
ここなら泣きながらでもなんとか会話できるので。夫はまだ実家にいます。
きもちわるいです。

近親相姦 離婚 とググったりしましたが、ロクなのが出てきません。
やるべきことはなんですか。夫の顔も姉の顔も見たくありません。しんでほしいですこんなこと誰にも言えません

17/05/23 19:10 追記
これは離婚理由として当てはまる内容なのでしょうか、浮気にはいりますか?浮気とはまた次元が違う気もします。二人ともころしたいです。顔みた瞬間ころしちゃいそうです。子供に二度とさわらせたくないです。

No.2475294 17/05/23 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/23 19:17
働く主婦さん1 

その場で、文句言って離婚突きつければ良かったんじゃない?

No.2 17/05/23 19:21
お礼

>> 1 気持ちわるすぎて目の前の光景が信じられずかたまってしまいました。

No.3 17/05/23 19:44
匿名さん3 

両親に相談して下さい。
気持ち悪いですね。

No.4 17/05/23 20:28
先輩4 

あなたが今、許せないと思うなら離婚する方がいいと思います。 時間が経っても姉弟の関係は無くならない事が多いのでは?

ご主人と それについて話しその時の会話を録音するべきです。 もし裁判になった場合役に立つはずです。

離婚することなんて今の時代、全然特殊な事ではないし あなたの周りにもたくさんいるでしょ、

次のまともなパートナーを探しましょう。

No.5 17/05/23 20:59
匿名さん5 

最悪、気持ち悪いね。
主さんとお子さんが可哀想。

完璧なる社会的制裁と慰謝料請求。

No.6 17/05/23 21:01
通行人6 

まさに近親相姦ですが、夫と夫姉の関係は推測ですが、多分主と結婚する以前から
そういう関係があったと考えられますね!急にそうなったとは思えません
これは立派な離婚原因となりますので、早く弁護士さんに相談して
夫との関係を断った方が良いですよ!辛いとは思いますが、その方が賢明です。
お子さんも含め貴女にとっても最善の方法だと思います。こんな異常な事は
決して許されるべきではないです!主の辛い気持ちがわかり、私も胸が痛みます。
一早く結論を出して、主自身をスッキリさせて下さい。負けないで下さい。

No.7 17/05/25 00:21
匿名さん7 

そういうのって、ホントにあるんですね。少し驚きました。旦那さんと話し合うべきですが、証拠はありますか?
慰謝料もらうなら、それなりに証拠も必要だと思います。

主さんが知らないだけで、普段から、ラブホなどいってる可能性ありますよね。

No.8 17/05/25 00:43
通行人8 

それ旦那(弟)が姉の腰をぐりぐりしながら「マッサージしてただけ」やったらえらい事やね。

「ひろし〜 上手〜 気持ちいいよ〜」って言うからね。やっぱり。

「ア〜ンそこそこ〜」とかも言っちゃうからね。 やっぱり。

周りが寝てるのだったら当然小さい声で言うだろうし。

どう見たのか知らんけど…

最後にイクとことか終わってガサガサ処理してるとかなら間違いないだろうけどね〜

まちがいないと言えるならいいけど…間違ってたらそりゃもうとんでもない事やな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧