注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

将来にやりたいことがあるわけでもなく、今悩み事を相談できるような友達や大事な家族…

回答1 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
17/05/24 03:29(更新日時)

将来にやりたいことがあるわけでもなく、今悩み事を相談できるような友達や大事な家族がいるわけでもないのに、こんな苦しい思いの先にどんな未来があるのでしょうね。

風呂は入らないわ、夜にリコーダーを吹き出すわの妹や不倫してDVで離婚した両親から離れたい。離れたところで1人で生きることも出来ないけれど。

毎日コンビニ弁当はもううんざり。ご飯食べられるだけマシと言えばそうだけど。

部活も、県内でも強いと言われてる運動部だとは知らず、ほぼ初心者みたいな私は足を引っ張ってばかりで、でも先輩からは優しい言葉を何度もかけてもらって申し訳ない気持ちでいっぱい。

どこか居場所が欲しい。甘えるなって話ですかね。

No.2475491 17/05/24 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/24 03:29
通行人1 ( ♀ )

部活について。

優しい言葉をかけてもらってるうちに辞めな。

個人競技かチームスポーツか知らないけど、主さんの様子からいつかガツンと嫌な思いをしそうな予感がするよ。

みんな勝ちたいからね!


コンビニ弁当が嫌なら自分で作りな。

妹さんは、翌日リコーダーのテストだったりとかではないの?


いつも夜リコーダー吹いてるの?


妹さんは現実逃避しているのかもね。


ご両親の離婚と
コンビニ弁当から。。。


高校生なら学校の許可取ってバイトしてみるのもいいかもしれない。


コンビニ弁当を買うのに、何時間仕事しなきゃならないか体験してみるのもいいかもしれない。


少しずつでも貯金すれば、将来一人暮らしする時の足しにもなるし。


主さんは、今より少し先を見据えるといいかもしれない。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧