関連する話題
被災地ではトイレ行くのすら性犯罪に怯えてる人がたくさんいるのに、私なんかがピルを飲むのは贅沢に思えてきた…いないと思うけど似た境遇の人はどう割り切ってる? 以
性行為にかける時間どれくらい。 同棲してないカップルは性行為に何時間くらいかけてますか。 私たちは3時間くらいかけてるのですが、長過ぎて疲れるとか短
15歳の女です。 16歳の彼氏が本気で子供ほしいと言ってきます。セックスをしてる時「中に出していい?」と何度も聞いてきます。 私が「18歳過ぎたらね」と言っ

男子学生です。同性の先輩(複数?)に性的ないたずらをされました。サークルの先輩た…

回答5 + お礼1 HIT数 2122 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/05/27 08:05(更新日時)

男子学生です。同性の先輩(複数?)に性的ないたずらをされました。サークルの先輩たちと宅飲みをして(ラクロス部)、おそらく寝てる時にされました。朝起きたらパンツを脱いだ状態で、性器に明らかにローションが付いていて精液が出てました。しかも肛門にも多少ついていたので、触られたかもしれません。普段は女子もいるのに、なぜかその日は男のみで、知らない他サークルの先輩の友人らもいました。今思えば違和感がありました。夢精は今までしたことないですし、明らかにいじられたという感覚が残ってました。


ただ、確証できる証拠もないですし、相談しづらい内容なため、この気持ちのやりどころがなく辛い、というか怒りでいっぱいです。怖いのは、撮影されてたらどうしようと・・・不安です。

下品な話になってしまいましたが、もし僕と同じ状況になった時、みなさんでしたらどうしますか?


No.2475927 17/05/25 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/25 00:56
お礼

投稿者です。♀と表示され投稿されていますが、選択ミスです。すみません。よろしくお願いいたします。

No.2 17/05/25 01:04
お助け人2 

先生方に相談します。

No.3 17/05/25 03:17
通行人3 

あ〜私の学生時代の一つ下の後輩(男)も、後輩の友達達に似たような事をされてた事があるよ。

さすがにローション?とか精液?とか性的な事までではないけどね…

下半身全部脱がされてて毛をとにかく全部剃られてどこもかしこも小学生みたいにつるんつるんにされてチンげ剃ったあとの所にカタカナで大きく「ダ!」って書かれてたのね。

当然翌朝めちゃくちゃ怒ったらしいんだけど…その子はそれ笑い話にしてたけどね…

私もその子自身に聞いて腹抱えて笑ったし今でも笑い話だけどさ…

あと、精液って時間経つと白く濁ったままとかにはならないよ?疑いたいわけじゃないけど…本当に精液なのかな… ローションと似たような感じになるし…

う〜ん…普通にその時にいただろう先輩に何人かに聞いてみたら?

その対応というか返答とかでどうするか決めると思う。 

No.4 17/05/25 08:47
悩める人4 

撮影はむしろ相手が証拠を自分で残していることになりますから、本当に画像が

存在するなら警察や学校へ通報するには好都合といった見方もできますね

No.5 17/05/25 17:34
匿名さん5 

警察に被害届出せば?

No.6 17/05/27 08:05
匿名さん6 

最低だと思いますし、被害届を出してもいいんじゃないでしょうか?何か証拠があればいいのですけどね、頼れそうな先生などいないでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧