注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

男の人、もしくは男の人の気持ちがわかる人に質問です! 付き合う気がない人と半年…

回答5 + お礼0 HIT数 493 あ+ あ-

匿名さん
17/05/26 12:55(更新日時)

男の人、もしくは男の人の気持ちがわかる人に質問です!
付き合う気がない人と半年以上も毎日連絡取り続けたりおでかけに誘ったりご馳走したりしますか??
私はいま、1回振られた人と振られてから3ヶ月ほど連絡とったり会ったりしています。
告白した訳ではなくてチューされたため好き?と聞いたら今は付き合うとかは考えていない。と言われました。理由は元カノがまだ好きだったようです。すごい悲しくてしばらく連絡しなかったのですが電話で自分から連絡したい!伝え、私は付き合いたいんじゃなくて、あなたと一緒にいたい。だけど元カノのところへ行ってしまった時の事を考えたら悲しくて。と伝えたらありがとう!嬉しいよ!と言われました。振られた時は時は私もうすうす気づいていて会うときは楽しそうなんですけど連絡遅かったりLINEで会う時の計画立てようとしても乗り気ではなかったりして私の事好きじゃないのかな?なんておもっていたのですがココ最近は安心しているというか好意を感じる事が多くなってきて連絡頻度も4日に1回から1日仕事が22時頃に終わってからは多くて14通ほどやり取りしました。向こうから手を繋いできたり荷物をもってくれたり振られる前からもですが必ずご馳走もしてきます。奢られた後、お金を返そうとしても意地でも受け取りません。
話をすると楽しいというか幸せな気分になり、結構笑いあってると思います。この前は自分の車で遠出したい!どこか行きたいとこある??と誘ってきたのでユニバーサル!と答えたら片道8時間もかかるのに土日だけだとキツイな〜!じゃあ有休とってみる!と言われました。
その言葉がとても嬉しすぎたのと衝撃的すぎてこの人、付き合う気がないのになんでここまでするんだろ?と考えてしまいました。

男の人は付き合うつもりがない人にここまでしますか??
私から告白をしっかりしたらいい返事を返してくれる可能性はあるでしょうか??このままの関係がやっぱりモヤモヤするので次のデートで告白しようと思っています!

No.2476383 17/05/26 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/05/26 02:04
匿名さん1 

ひとつめ。恋愛する余裕ができた。振った当時は多忙で付き合うことが困難だった。事態が落ち着いてきたので誘っている。……両想いなので告白してオッケー。

ふたつめ。彼には本命の相手がいたけど上手くいかなかったので、主さんを代わりにしている。……利用されているだけ。告白はせずに縁を切ったほうがいい。

みっつめ。自分の株を上げるため。振ったことに責任を感じており、罪滅ぼしをしようとしている。……主さんが許せるのなら告白するのも有りかも知れません。

No.2 17/05/26 04:23
匿名さん2 ( ♂ )

本当に好きなら告白してくると思う
自分の事が好きなのは確定してるんだし

普通に遊びたい可能性もなくは無いけど、やりたいだけかも

No.3 17/05/26 05:19
案内人さん3 

私の知人男性は、別に本気で付き合う気がなくても、女性にマメに連絡したりご馳走したり外出したりしてます。常に連絡取り合う女性は複数います。職場、昔からの知り合い、婚活…色んな場で絶えず女を漁ってます。

はっきり言って見た目も性格も悪いですが、女性が垂涎ものの職業であり高収入なので全く困らないようですね!先日のGWも婚活で知り合ったばかりの女性と一泊旅行行ってきたそうで、お盆はハワイかどこか南の島に行きたいと今から騒いでいます。まぁお盆の相手が今の彼女かは皆目検討つきませんが(笑)
そういえば、クリスマスもバレンタインもお花見も、デート相手は全く違ってるかも…タフな男性っていますよね(笑)

No.4 17/05/26 05:49
通行人4 

遊び友達&セフレ共用にしたいんだろう。

彼女にはしたくないから、交際宣言しない。
主さんから、肉体関係を求めて来るのを待ってる。

No.5 17/05/26 12:55
285 

付き合う気がないと言った時点で
元カノへの未練があるのと
自分に好意を寄せてくれている
主さんと暇な時間に遊ぶのは
楽しいだけの可能性が高い。
結婚のところ振られた事が
全てだと思うかなー

ただ時間経過と共に状況が
変わってきたのなら
少しは可能性が出てきたかも
しれないよねー

個人的な意見としては
元カノへの未練が
断ち切れていないのなら
告白するのは焦るのは
早い気もしてしまうかなー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧