注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私20代前半。夫20代後半の結婚して半年の新婚です。結婚する前まではそれなりにあ…

回答11 + お礼3 HIT数 1151 あ+ あ-

働く主婦さん
17/06/08 20:07(更新日時)

私20代前半。夫20代後半の結婚して半年の新婚です。結婚する前まではそれなりにあった夜の営みが結婚してからはまだ一度もありません。ずっと気にかかってはいましたが、夜のお誘いを待っていればそのうち…と思って特に何も言い出せず待っているだけでした。お互い正社員で共働き。子どもはなし。忙しいといえば忙しいですが、たまに休みも合わせて一緒に出かけたりします。仲は良いと思います。それなのにエッチどころかキスも最近は夫からはしてくれません。勇気を出して聞いてみたら、エッチもキスも最近はその気にならない。と言われてしまい、ショックで泣きました。他の女性に興味があるわけではないそうですが、それなら原因は何なのかわかりません。私が女としての魅力がなくなったんでしょうか。これから夫と顔を合わせるのも気まずくなりそうでつらいです。どうしたらいいんでしょうか。

No.2478302 17/05/30 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/05/30 15:06
匿名さん1 

そんなもんじゃないですか?子供が授かりたかったからしたって感じでしたね。

No.2 17/05/30 15:33
通行人2 

まだ子供がいないなら夫婦の時間楽しみたいですよね。
新婚さんならなおさらでしょう。

主さんが悪いだけじゃないだろうし、旦那さんもお疲れなんじゃないですか?
マッサージしてあげたり、そいったスキンシップからしてみては?

No.3 17/05/30 15:40
通行人3 ( ♂ )

なんかわかる気がするなぁ。
結婚するまではまぁそれなりにセックスもしてたけど、結婚してからはセックス自体に興味が薄れていったんだよね〜。
その代わりと言っちゃなんだが、オナニーに目覚めたと言うかハマったと言うか、飽くなき探究心が芽生えた感じです。
なんだろう、俺が求めているのはセックスじゃない感が凄くて、逆にいろんなバリエーションをオナニーに求めてしまった。
妻を性対象で見なくなってしまったのかも知れない。
なので、風俗にも興味が湧かない。逆にアダルトショップのオナニーグッズは興味津々。

No.4 17/05/30 16:32
通行人4 

新婚になって一度も夜の営みがないという事は少し問題がありそうですね!
通常であればお二人でいる機会が増える訳なので、夜の回数も多くなるはずなんですが。
ところでご主人は仕事上で悩んでいる様子とか感じませんか?そんな事もなければ
少し心配ですよね!ご夫婦にとっては夜の営みは大切なので、一時的ではなくこの状態が
もし続くようであれば、お二人でよく話し合って、一度専門のカウンセリングを
お受けになってみてはどうですか?まだお二人とも20代ですからね?
主のお気持ちが良く理解できるので、私も心配で胸が痛みます。
それとお二人の仲が悪くなったわけではなさそうなので、主に魅力がなくなったとかは
多分無いと思いますよ!いずれにしても少しでも早く解決したいですね。

No.5 17/05/30 18:29
お礼

>> 2 まだ子供がいないなら夫婦の時間楽しみたいですよね。 新婚さんならなおさらでしょう。 主さんが悪いだけじゃないだろうし、旦那さんもお疲… そうなんです、結婚してから何十年も経つ夫婦ならまだ珍しくないことだと思うんですが新婚なのでショックです。
その気にならないとハッキリ言われてしまうと私からスキンシップを取ろうとしても夫にさらに嫌がられるんじゃないかと不安です。。。

No.6 17/05/30 18:33
お礼

>> 3 なんかわかる気がするなぁ。 結婚するまではまぁそれなりにセックスもしてたけど、結婚してからはセックス自体に興味が薄れていったんだよね〜。 … うちの夫は自慰をしないと寝つきが悪かったり、寝てる最中に出ちゃったりするから仕方なく1人でしてるみたいなんです。エッチもする気がないし1人でするのも仕方なく、ということは性欲そのものが無いってことなんでしょうか。

No.7 17/05/30 18:42
お礼

>> 4 新婚になって一度も夜の営みがないという事は少し問題がありそうですね! 通常であればお二人でいる機会が増える訳なので、夜の回数も多くなるはず… 私のことを好きじゃなくなったの?と聞いたらそれは無いと言ってくれたので改善の余地は確かにありそうです。カウンセリングとかって2人で行くものなんでしょうか?できれば内容も内容なので2人で解決したいところですがちょっとカウンセリングも調べてみます。

No.8 17/05/30 19:25
匿名さん8 

男性経験がないと魅力ないよね。
オナニーもしないと気持ち良さわからないだろうし!
してみたら?

No.9 17/05/31 06:51
通行人9 

結婚して家族になったから、近親相姦みたいに罪悪感がある人もいる現実。付き合ってる時は他人だからね、キスもエッチもする。

No.10 17/05/31 08:15
通行人3 ( ♂ )

若干9番さんに近いかな。
性欲が少ない上に、オナニーで解消しちゃっているから、彼にとってはそれ以上は全く必要ないんじゃない?
俺の場合は性欲はオナニーだけに向いているけど。

どうしようもないと思うなぁ。それで本人が困っているなら改善の余地もあるだろうけど、それで満足納得しているなら、変わらないと思う。
むしろ悪化?の一路じゃないかな。

俺自身も治そうとも変わろうとも微塵も思っていない。
これでじゅうぶん満足しているから。

No.11 17/05/31 10:41
匿名さん11 ( 30代 ♀ )

家は結婚して2年ありません。
新婚旅行へ行っても何もありませんでした。
自分から誘ってみたり話し合いをしましたが改善されず
疲れてしまいました、
離婚も考えてしまっています!

No.12 17/05/31 19:20
匿名さん12 

匿名さん11は1人でしないのかな?

No.13 17/06/04 15:43
匿名さん13 

男性って結婚したとたん、性ホルモンが落ちますよ!仕方のないことです。
あなたをモノに出来たことへの優越感と安心感からか、性ホルモンは必ず落ちます。でも決してあなたを嫌いになったわけではないですよ!!
そーゆーものなの!男は。

だから、我慢して1人でやるしかないと思います、
辛いのは分かるけど、男と女って全く違う生き物だからね。

No.14 17/06/08 20:07
通行人14 

昔の男は 結婚すると好きなときタダでやれると思って毎日だけどね!
今の男がは草食が多いみたいだから。

ひょとすると、欲しかったものが手に入ったので安心してする気が無くなったのかも?
多分時間が解決しますよ。
無責任なようでゴメンね。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧