注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

善良な在日韓国人の方へ 私は日本人です。 今、日韓関係は非常に険悪な状態…

回答7 + お礼0 HIT数 674 あ+ あ-

匿名さん
17/06/01 22:42(更新日時)

善良な在日韓国人の方へ

私は日本人です。
今、日韓関係は非常に険悪な状態になっています。でも現在のような状態は以前からあった分けではなく、少なくとも表面上はもう少し良好であったではありませんか。
このような事態を招いたのは、全て朝日新聞社による情報操作によるものであるとは思いませんか。
例えば竹島問題ですが、サンフランシスコ平和条約(1951年9月8日署名,1952年4月28日発効)の起草過程において、米国政府は「竹島は朝鮮の一部として取り扱われたことはなく日本領である」として、外交文書によって明らかになっています。
また慰安婦問題でも、米国立公文書館所蔵で1944年の第2次世界大戦中に米軍によって準備された公式文書の「日本捕虜尋問報告書No.49」や、京畿道坡州市にある私設博物館「タイムカプセル」でソウル大学校の安秉直名誉教授が発見した日本軍従軍慰安所管理人である朴氏が残した日記などから、現在言われていることが間違っていることは明白です。
さらに、つつましくも善良に日本に暮らしている在日の方々とは違って、国際問題に託けた一部の暴利を貪っている在日南北朝鮮人を野放しにしています。

結局、私たち両国民は偏ったメディア操作に振り回され、互いを嫌いあい、罵り合うだけです。

在日の方々にも様々な思いがあると思いますが、両国の健全な関係を構築するため、あなた方からもこのような情報操作をするメディアを糾弾していただいてはどうでしょうか。
すべては明るい私たちや私たちの子々孫々のために。

No.2479051 17/06/01 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/01 01:53
匿名さん1 

在日韓国人の微妙な立ち位置を、スレ主は理解した方がいい。
どっちからもうちの国民じゃないって罵られている人たちも居るし、
善良で慎ましく暮らしている方たちは、今も昔も良好な関係を築いてる。
その人たちに陶酔した文章を向けるのではなく、韓国本土に向けて発信しては?

No.2 17/06/01 02:27
通行人2 

こんなスレ意味あるんですか?
貴方自身がこんな所でスレ立てないでメディアにもの申せばいいと思います。
在日批判のレスを集めたいだけでしょ。

No.3 17/06/01 03:00
通行人3 

主は大きな勘違いしてるで。


善良な在日韓国人の人達はそんなのわざわざ言わんでも判ってくれてるし、むしろ心を痛めてるよ。

えん
なぜ言わないでも判ってくれてるそんな善良な在日韓国人にわざわざ判ってる事を言って、

それを判ってない善良じゃない在日韓国人に向けては何も言わないねんな…

言う先を思いっきり間違ってるで、あんた。あほ茶うか。

そんなクソ的外れな事してるから…だから「日本人もダメ」とか言われるんだと思う。


「善良じゃない在日韓国人」の人に耳を傾けてもらおうと思って「善良な韓国人の人へ」とか言ってるなら、そんな小ざかしい事をやって、それが本当に善良な在日韓国人を傷つける事になる事すら想像もできない人は、

気を使ったような「誠に遺憾である」と言えばうまく収まると思ってるなんにもできてない政治家と同じような無能さをさらけ出してるだけになるで。。。


No.4 17/06/01 03:03
匿名さん4 

ネットは一部の暇なニートが一人で何十とPC抱えて何百と投稿してるからアテになりません。
最近は安倍贔屓の民主党下げも多いですが必ず批判が入るのが特徴。

まともな人間はまともな人間同士で付き合っています。

No.5 17/06/01 03:23
匿名さん5 

チョンが国から出て行けばいいだけ
これで世はことも無し

No.6 17/06/01 08:53
匿名さん6 

そんな簡単なことじゃないと思いませんか

No.7 17/06/01 22:42
お兄さん7 

5さんに同感。この掲示板でも話題に上がってるけど、サッカーの話なんて綺麗事ばかりな連中の責任だな。ワザワザ合わないモノを一緒にさせてたら、最後は殺し合いになりかねん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧