注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

幼稚園から人見知りで、一人で遊ぶことが多くて、入れてもらっても馴染めなくて、小学…

回答1 + お礼1 HIT数 219 あ+ あ-

悩める人
17/06/08 10:21(更新日時)

幼稚園から人見知りで、一人で遊ぶことが多くて、入れてもらっても馴染めなくて、小学校でもそんな感じでした。
大人になって、未だに人見知りで、ほぼ初対面の人だと、しどろもどろになって伝えられません。視線もあちこちいって、頭も回りません。仕事にならないです。昼休みは1人です。
昔から、喋ることも独特だといわれてます。よく、人殺しのよう、と言われ続けてます。グロテスクなことは怖いので、喋らないのに。
今年中に直さないと、どうしようもないです。
何が悪いんでしょうか?どうすれば治りますか?悪いところが多すぎて、本質が掴めません。
あと凄いブスです。
回答、よろしくお願いします。

No.2482064 17/06/07 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/08 07:45
お助け人1 

いつも口角を上げておく(笑顔にみえる)
目が合ったらニコッと笑顔&会釈
パソコンする時も意識して眉間にシワよらないように注意

No.2 17/06/08 10:21
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
いつも真顔でした。愛想笑いも忘れてたので、もう少し柔らかい雰囲気になれるようにしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧