注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

自分は野球が好きです。ですがはっきり言ってミーハーて奴です。 個人的には九州な…

回答2 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

権兵衛( 2lUQCd )
17/06/17 13:20(更新日時)

自分は野球が好きです。ですがはっきり言ってミーハーて奴です。
個人的には九州なのでソフトバンクが好きですが、ほかのチームの特色、ファンの違いなどもっともっと知って良さをしり野球を好きになりたいです。
皆さんの好きな球団、特色、ファンの特色を教えていただけませんか?


No.2484019 17/06/11 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 11:09
おばかさん1 ( ♀ )

私も主さんと同じタイプだと思います(^o^)
元々ドームまでは遠くて応援に行けないけど、テレビ中継してる時は必ず見てます❗
私はハムの本拠地住みですが、主さんのとこのホークスが好きです(*^^*)
いや、ハムも応援してますが個人的にホークスの松田選手が大好きです(*´ω`*)
でもごめんなさい、特別主さんに何かを教えられる程知識が無いです(;_;)

No.2 17/06/17 11:24
koujien ( ♂ 9USQCd )

私はカープです。
最近の流行にはまってそうなったわけじゃなく,ずっとカープでした!

カープのことを知るには,youtubeで「あなたは広島カープを知っていますか?」という動画を見てもらうといいと思います。

薮田和樹の「薮田和樹 お母さんありがとう」もご覧になっていただくと幸いです。

No.3 17/06/17 13:16
お礼

>> 1 私も主さんと同じタイプだと思います(^o^) 元々ドームまでは遠くて応援に行けないけど、テレビ中継してる時は必ず見てます❗ 私はハムの本… 自分も松田好きです(笑)
皆からは自分は顎が出てるから内川やろて言われますが、松田が打つと盛り上がるからいいですよね^^*
お互いもっと詳しくなって野球をもっと好きになると良いですね^^*

No.4 17/06/17 13:20
お礼

>> 2 私はカープです。 最近の流行にはまってそうなったわけじゃなく,ずっとカープでした! カープのことを知るには,youtubeで「あなた… 自分の友達が広島に住んでてカープ熱が凄いです(´∀`)
昨年の五月フラワーフェスティバルに旅行で行ってジョンソン投手がいて正直知らずスゲーしか思ってなく、もし優勝したらここパレードで通るよて言っててまさか本当に優勝して、沢村賞取る選手だったと思ってなくてビックリしました(^_^;
拝見してみますね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧