注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

お金持ちになりたいんだが、なれないよね。 お金持ちって仕事が基準? 芸能…

回答6 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

優美( 23 ♀ 9kHQCd )
17/06/14 20:40(更新日時)

お金持ちになりたいんだが、なれないよね。
お金持ちって仕事が基準?

芸能人やユーチューバーは運があったからだね。

No.2485028 17/06/13 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/14 00:30
通行人1 ( ♂ )

公務員になれば?

公務員になって、手当てが沢山付く配置になって使わなければお金貯まるよ!

No.2 17/06/14 00:36
通行人1 ( ♂ )

自衛隊に入隊すれば、3度の飯が無料で食べれて、住む所が無料で住めて、下着は無料で支給されて、制服は貸与されて、その他に高い給料が貰えるよ!
新人でも税込み年収300万円近くなるかな?
勿論給料だけでね!
共済組合に貯金すれば利息が凄い付くしね!

No.3 17/06/14 01:37
お姉さん3 ( 20代 ♀ )

高い給料は、それなりの責任とストレスと、多忙がありますね。
自衛隊は恋愛しずらい、理解力のない女で(仕事と私のどっちが大切なの!?)というめんどくさい女は無理だと思って下さい。そもそも何百万人にが面接に言っても何百人しか入れませんからね。

ユーチューバーはそもそもYouTubeが無くなれば、食えなくなりニートまっしぐらです。ユーチューバーはYouTubeが無ければ生きていけないのも同然です。ギャンブルですねー。もっと現実を見た方がいいと思います。

結構、貯金できるか、出来ないかの話になると思いますよ。
コツコツ500円玉を1日1枚ずつ貯められれば、それなりの金額になるでしょう。後は例えばの話ですが、会社委員でも、セブンアンドアイのトップ3くらいになるように努力すれば、ウン千万は貰えるでしょう。退職金が1億です。
まぁ、セブンアンドアイのかさした会社でパートやってる私からは、各違いすぎるし、雲の上過ぎてそんな人物など見えませんけどね〜(笑)
ちなみにかさした会社でも、私の会社の社長は、見た瞬間から社長の背から後光がさすような、一般人とは違うオーラを放っております。誰しもが見ても同じ気持ちになるでしょう。恐れ入るオーラですね。ホントに努力された方は、お金持ちになれるでしょう。

No.4 17/06/14 03:59
匿名さん4 

芸能人でも何でも長く金持ちになってる人は努力はしてますね。
見えない部分で並外れた努力してます。
それとセブンアイホールディングにしろ何処にしろ各有名企業トップ20人の役員は退職金1億以上です。
あと私大職員事務役員と教授役員も退職金1億以上です。
年収も役員は高いです。
ただし一年何百何千といる中でも数年に一人いるかいないかのレベルですから
努力プラス運と才能ですね。


No.5 17/06/14 08:42
匿名さん5 

芸能人やヒカキンのようなユーチューバーはすごい努力してますよ。
自衛隊はおすすめです

No.6 17/06/14 20:40
通行人1 ( ♂ )

自衛隊入って海外派遣に行けば、手当てが色々ついて、年収1千万円も夢じゃない!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧