注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

彼女が過去に援交をしていました。 過去です。僕と会ってからはやっていないと確信…

回答11 + お礼11 HIT数 7094 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 06:26(更新日時)

彼女が過去に援交をしていました。
過去です。僕と会ってからはやっていないと確信してます。

水商売をやっているのは知っていたんですが付き合ってからチャットレディをしていると偶然知りました。(客に友達がいました)

その仕事をやめさせたくて僕が面倒みるからと付き合ってから3ヶ月で同棲しました。

彼女は19くらいの頃に家出ををしていてそのころにホストにはまり援交していることを聞いていました。
過去のことだし昔の話なのでつらかったですがなんとか飲み込めました。僕も彼女も現在24歳です。


しかし彼女が僕のところに引っ越してくる2日まえに僕と僕らの共通の友達と2人で飲みにいったのですがその人から彼女ちゃんとは付き合って欲しくないといわれました。(付き合っていることは隠してました)

その友達いわく彼女とその友達は2週間ほどセフレみたいな関係だったそうです。最後のほうは彼女のほうが避けていったようです。


この話は僕と会う3ヶ月ほどまえの話です。
その頃にも援交をしていたといいます。
彼女に直接聞くと家出をしてから僕に会うまで付き合ってる人がいる時も援交を続けていたようです。
理由は彼氏と遊ぶお金がなかったとはいっていますが、
ろくに自炊もせずいつもコンビニ欲しいものはリスナーからもらえるパチンコにしょっちゅういくわホストにも数回いっていましたとても信じられません。

今付き合って半年です。先月くらいまでは週1では昔のことをせめて泣かせて最後は僕が謝って終わりなど繰り返しです。
僕と会う3ヶ月まえまでそんなことをしていたなんて信じられないとても過去のことだなんていえない僕にも嘘をついてて今まで付き合って来た人とちにも申し訳ないと思わないのか信じられないです。
3年付き合った彼氏にも援交もチャットレディもバレていろいろいわれてきたらしいです。

これからそういうことをまたする心配はしてません。
ただ会社にいき1人になると常に考えてしまいます。彼女が今までやってきたことを考えると気持ちわるいし怒りがこみ上げてきます。
帰って顔を見るとすべて引っ込んでしまうんです。

他の方の質問も見ました。
同じような内容で1年以上ずっと悩んでいる人もいました。僕もそうなるんじゃないかと思ういますきついです。

どうすれば楽になりますか
考え方や方法などあれば教えてほしいです。




17/06/14 19:27 追記
彼女の実家に一緒にいくから頭下げて家いれてもらえ一度帰れ、
いつまでも過去のこという僕といてもお前がつらいだけ。
こんな感じで別れ話やいったん距離をおこうとはなしたこともあります。でも嫌だと別れたくないといいます。

今現在は家にいるだけ昔スーパーの正社員をやっていてまたそれがやりたいといっていたのに、ほんとは普通の仕事ができないんだとおもいます。


17/06/14 22:16 追記
回答ありがとうございました。
同じような過去があって悩んでる女性の方もしみていたら墓場までもっていってほしいです。1人で抱えて悩むべきだと思いますお互いのために。

過去だから相手に関係ないと考えずに反省後悔もしないことが1番つらいです。

No.2485282 17/06/14 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/14 17:44
匿名さん1 

その人のこと好きですか?
結婚して子供をもうけたいと思えます?

No.2 17/06/14 18:01
匿名さん2 

過去を許せないなら別れるしかないですね

No.3 17/06/14 18:22
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

すまん
今時点悩んでこうして掲示板に書き込むくらい引っかかってる

悩みが消えないと、思うよ

消えるときは
子供が出来、ちゃんとお母さんしてる時かな

No.4 17/06/14 18:36
匿名さん4 

今の不快な気持ちをどうしたらいいかは…
そこはもうね、大人になるしかない。今もう付き合ってるならね。

過去は変えられない。変えられるのは今と未来だけだから。
人は決心をすれば3週間前とかでなく、昨日とは違う今日の自分でいられたりする。
その昨日とは違う今日を重ねていけば3週間後も1年後も5年後も違う自分がある。
主はここしばらくそれをさんざん責めてきたんだろうから…今度はそれを手伝ってあげたり、そうできる元気が出る心や体の栄養を与えてあげたりすればいいと思う。

ただね、水商売してると色々誘惑あるし…チャットレディするのもそれでお金が稼げるからね…
それも含めて呑み込める程度に主が大人にならないと結構苦しいと思うよ?

ちなみにもし付き合ってない状態なら、そういう女性とも笑ってつきあえるようになって平気になれるようになるには、色んな女と遊ぶ事、寝る事、付き合ってみる事、色んな女を知る事、女という生き物が持つ喜怒哀楽や悲哀や性(サガ)、習性を知る事だと思うよ。
それで悲しいのや傷つくのも裏切られるのも裏切るのも、愛するのも愛されるのもそして利用するのも利用されるのも壊れるのも経験し、また立ち上がるのも経験して、多少の事には動じないようなそんな自分を作るしかない。
代償を払った経験こそが強い主を作る。(なんか偉そうに書いてしまってるけど;気を悪くしたらゴメンね。)

そういう女性だった子が、主が望むようないい方に進めた子も、そして良い方に生きたいと思いつつ悪い方からどうやっても抜けられない子もたまたまどっちも知ってるけど…
そういう子って結構扱いはむつかしいんだよな…
楽な方、楽に稼げる方、享楽の味とかを知ってて誘惑に弱かったりそのクセ腹が座ってる所が変に座っててうまく扱ってあげないと開き直っちゃう所とかもあるからね。

出来れば主さんが大人になって“ちゃんとついてこい”的なスタンスになる方がいいんだよ。
ついてこないなら「お前要らない」と堂々と言えるスタンスを持つ方がいい。

そして、色んな部分でこういう事も、こういう事でも最悪最低なケースもあるだろうなってあらかじめ心持ちでいるといいと思うよ。
なんかあった時にまだ気持ちはマシだったりするから。




No.5 17/06/14 18:58
お礼

>> 1 その人のこと好きですか? 結婚して子供をもうけたいと思えます? 好きです結婚したいとは思います、でもかなり情の部分が大きいと思います
僕がふったら彼女は帰る家もありません。
今は仕事もしていませんもっとしっかりしてくれたら違うんだと思います

No.6 17/06/14 19:07
お礼

>> 4 今の不快な気持ちをどうしたらいいかは… そこはもうね、大人になるしかない。今もう付き合ってるならね。 過去は変えられない。変えられる… 回答ありがとうございます感謝です。
僕がただグダグダいってるだけだっていうのは自覚があります子供なんだなって。
時間が解決するだろうと思って4ヶ月経ちました。
最後に書いてるように僕もすこし前から最悪のケースの事を考えて心の準備をしてます裏切られて泣きたくないです楽しかったなぐらいに思えたらいいなと思います。

No.8 17/06/14 19:15
お礼

>> 3 すまん 今時点悩んでこうして掲示板に書き込むくらい引っかかってる 悩みが消えないと、思うよ 消えるときは 子供が出来、ちゃん… 消えないのでしょうか。
このまま悩んだまま一緒にまえに進める気がしないです。
結婚さえしてしまえばと考えることもあります。
彼女のためにもはやく答えをだしたいです。

No.9 17/06/14 19:30
お礼

>> 2 過去を許せないなら別れるしかないですね 過去のことなので僕に関係ないとは思います。
でもいつも考えてしまいます。自分ではそう思っていなくてもゆるせてないんでしょうね。

No.10 17/06/14 22:36
匿名さん10 

援交って汚い。病気持ってそう

No.11 17/06/15 00:46
通行人 ( 30代 ♂ dhaBw )

彼女の実家の家庭環境は普通ですか?

No.12 17/06/15 03:17
通行人12 

う〜ん、あのね…こういう問題はあんまり時間は解決してくれないよ? 
むしろこういう問題は時間はむしろ物事をややこしくしてくるよ。

自分の覚悟?的な物が解決するんだよ。
自分をどういう心持ちにするかのその”自分”が解決するんだよ。
自分しか解決しないし自分しか解決できないんだよ。自分の中の問題だから。

それでも好きなのはまちがいないだろ?
なら好きだってちゃんと言って誠いっぱい楽しめばいいんだよ。笑って。
それを不安があろうが何があろうが関係なくしっかり楽しめるそんな自分を持つ事は”強い自分”を作る事になるから。
そして、もしもそうやって強く前向きに付き合う自分を軽んじるような態度や言動が相手にあれば、そういう奴には「そんな奴はいらねーわ」と当たり前に言える強さも持つ事。(これ書いたよね…)

そう言えたりそう振る舞える「強さ」「逞しさ」には相手もそうそう軽くみたりはしない。
相手は女で、女は”強い男”を好むから。

ところで「彼女の為に」とか綺麗事なんて言わない方がいいよ?

それは主の弱さにつながるから。自分で自分を弱い存在にしてるのと同じ。
「君の為に」とか「彼女の為に」とか言ってると相手はついついそう言ってくる貴方を軽んじてしまう事も出てきちゃうよ?

「自分の為に」生きなよ。
「自分の為に生きる」事を堂々とできるようにした方がいいよ。
「自分の為に」今は好きなその子と一緒にいるし、その子と付き合うのが「自分の為に」よくないと思ったら別れるし、その子が自分を軽んじる事してくるなら「自分の為に」そんなもの簡単に捨てるよって言える強さを持った方がいいですよ。

先に書いた自分を大人にする事。それはそんな彼女とも付き合える自分を作るもの。
今回書いたのは自分に強さを持たせるもので、それは彼女にとって主の価値を高いままにする為のものだよ。

まあ、どうなってもいい経験になるのは間違いないよ。

ただし弱い自分や子供の自分を許してるままだと、相手に振り回されるだけになったり自分をより一層弱らせるだけだったりするから気をつけなよ。

結婚とかは、そんなのは軽々しく考えるなって思う。
主がじゃじゃ馬も従えられるようになったなら考えてもいいけれど、今の主はまるで相手を繋ぎとめる為に結婚を使おうとしてるだけだ。女みたい。
そんなのは自分の値打ちを自分で落とすだけだよ。

No.13 17/06/15 07:36
お礼

>> 11 彼女の実家の家庭環境は普通ですか? 母親が家を出てから父親が再婚したみたいです。
その義理の母親とうまくいかなかったみたいで家出したようです。

No.14 17/06/15 07:51
お礼

>> 12 う〜ん、あのね…こういう問題はあんまり時間は解決してくれないよ?  むしろこういう問題は時間はむしろ物事をややこしくしてくるよ。 自… 自分が情けないです。女々しい
一度許したならもう許すべきなんですよね。
彼女にもいわれました
どうしたらいいかわからない好きにならなきゃよかったとあなたもこんなに悩まなくてよかったのに
つらかったです。彼女が離れてくのが1番つらいのに

自分のために生きます
ついてこいって気持ちで生きていこうと思います。

No.15 17/06/15 13:38
通行人15 ( ♀ )

パートナーの性に対する潔癖具合の違いって 大きな問題ですよね

でも 彼女は そういう人なんだと 理解するか、彼女の考え方を変えるしかしないと思います

例えば プラスに考えるなら 彼女は経験豊富だから 性生活を楽しめるとか
潔癖すぎると 楽しくない場合もありますし、したくないと言われるのも困るでしょう

それが無理なら 彼女に早く普通の仕事に就いてもらい普通の価値観に染まっていくのを期待するとかでしょうかね

No.16 17/06/15 14:12
通行人16 

12です。

>14

実は俺もおんなじ事に悩んだ事あるんだよ。自分が苦悩した事があるからよく判る。

>一度許したならもう許すべきなんですよね。

いやいや、なかなか割り切る事なんて出来ないんだよ。苦悩は伴う。
勘違いするな。主は決して情けない男なんかじゃない。
決して主は情けない男じゃないって。
言ってみれば、逆に言えばむしろ勇気あるチャレンジャーだぜ。
考えてもみなよ。
懐の浅い人は気に食わないのや気に入らないのが目に入った時点でそんな相手とは付き合わないってさっさとポイだ。苦より楽をとる。汚いのよりきれいなのと簡単に好きだった自分が有った事をなかったものにする。出来る。
己の懐が大きくならないのかとか思わない。
主は決して情けない男じゃない。そこは間違えちゃいけない。

>一度許したならもう許すべきなんですよね。

主自身がそれを自分自身に言い聞かせるように言うなら判る。だがそうさせてしまってる当の本人が言ってるとしたらそれは主の持つその苦悩の重みをしっかり捉えてない都合のいい言い分だったりする。

「お前が言うな!」と怒れる主になろうよ。今はまだ無理でも。
主ならなれるから。

好きにならなきゃ良かったなんてそういう相手なら誰だって思うもんだよ。
彼女が離れてくのが1番つらいのはその通りだ。
辛かっただろうと思うよ。

繰り返しちゃうけど、ついて来い、ついてこないなら要らないと言える強さを持つんだ。
その気持ちが主さんの価値を高め、主さんを強くするから。
大丈夫。主は強くなれるし、いつかいい男になれるよ。
がんばれ。

振り回されるな。むしろ振り回す側になろう。
自分の為にならないものだと判ったならその時には自ら切り捨てる。
まあ侍みたいになったらいいって事だなきっと笑。

愛情は示し努力はするのはいい、ただ自分の価値を安いものにしちゃいけない。
大丈夫、主ならきっといい男になってくよ。

No.17 17/06/15 18:46
お礼

>> 16 ありがとうございます相談してよかったですスッキリしました。
一時は同じような経験をしてる人はけっこういるだろうと思ってひたすらネットをあさってました意味なんてありませんでしたネガティブになるだけ子供ばかりでした。あなたみたいな人の話を聞けてよかったです。何年も悩むのかなと思っていましたが今はなんとかやっていけると思えます。
自分の為にならないものは切り捨てるべきなのはわかります。でも彼女は僕といることはプラスになると思うんです。言い訳かもしれないけど彼女は周りの環境が悪すぎた人に恵まれなかったと思います。

僕は友達も恋人もその人の為になるならと口を出してきました。ただの尽くしたいだけの人なのかもしれませんがそれがかっこいいと好きでやってきました。
彼女は変われない人じゃないと思えます。なので切り捨てるってことはできないのかなと思います。それもそれで強い男なのかなって思います笑
自分に対してではなく周りへそれくらいの余裕をもちたいです。
あなたみたいに同じような経験をしてる人にアドバイスできるようになれたらと思います。

かきすぎたもうめちゃくちゃや笑

No.18 17/06/15 18:47
お礼

>> 15 パートナーの性に対する潔癖具合の違いって 大きな問題ですよね でも 彼女は そういう人なんだと 理解するか、彼女の考え方を変えるしかし… ポジティブにですね。
ありがとうございます。ふたりで一緒に変わっていこうと思います。

No.19 17/06/15 20:26
匿名さん19 

そう簡単に人は変わらないよ。
主さんが嫌ならやめた方がいい。
たぶん彼女さん、そういうの好きなんだと思う。

No.20 17/06/16 02:04
匿名さん20 

残業ながら、浮気を必ずするでしょう。
また、お金を稼ぐ(作る)=体で。が、手っ取り早いことを味わっているから、また援なりしますね。

No.21 17/06/16 03:14
お礼

>> 19 そう簡単に人は変わらないよ。 主さんが嫌ならやめた方がいい。 たぶん彼女さん、そういうの好きなんだと思う。 ここに書いてない事もあります。
そういうのが好きな節はたしかにあります。
簡単に変わってくれるとも思っていません何度も同じこと繰り返しているようなので、

No.22 17/06/16 06:26
お礼

>> 20 残業ながら、浮気を必ずするでしょう。 また、お金を稼ぐ(作る)=体で。が、手っ取り早いことを味わっているから、また援なりしますね。 ありえますね。でも必ずなんてないと思います。
浮気するときはお金目的ではないと思いますし、僕に愛想を尽かしたで納得できますその時にいらないといえるように強くなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧