注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

二人目妊娠中+1児の母です。 1人目出産後、 旦那に触られたくない。 …

回答3 + お礼1 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 08:25(更新日時)

二人目妊娠中+1児の母です。

1人目出産後、
旦那に触られたくない。
➡そのせいで旦那は密かに抜いてるのを見た。
➡旦那を責めた。
➡そのくせ、二人目妊娠中だから…と自分磨きをしようとしない。

と言った感じで、今後の夫婦生活が心配です。

旦那ともっとラブラブになりたいのに、ホルモンのせいかわかりませんが軽いスキンシップを越えると体が拒否反応をしてしまいます。

少しでも魅力的な妻/女性になりたいですので、何か方法ありましたら教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

No.2485738 17/06/15 16:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/15 17:04
匿名さん1 

とりあえず、自己処理しているのを責めるのはやめてあげなよ。
女性の生理みたいなものだよ、男性は文字通り溜まるからしょうがない。
二人でよく話し合って、軽いスキンシップを大事にして、
それ以上になるのが嫌だからって、それすらなくならないように気を付けて。
ラブラブになりたい気持ちはあるんだよってことは、ちゃんと伝えた方がいいと思う。

No.2 17/06/15 17:20
お礼

>> 1 ありがとうございます。

自己処理を責めるのをやめ、これからは旦那と話し合いながらお互いを大切にしようと思います。

No.3 17/06/16 20:48
通行人3 

触れられたくないというのはわかります!私もそうでした。
だけど、あからさまに嫌がるとやっぱり相手も傷つくだろうから、3回に1回くらいは応えてました。
出産して落ち着くまでは、一人でしてもらったらいいのでは?たまには手伝ってあげるとか。
応じないくせに、一人でやるのも許さないのは辛いでしょう。

No.4 17/06/18 08:25
匿名さん4 

旦那さんが一人でするのは好きにさせておいて、その分主さんが楽になれば自然と気持ちも和らいで旦那さんに優しくなれるかも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧