注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

昨日中学で裏では人の悪口ばかり言って表では「おしとやかでかわいくて食べるときは口…

回答4 + お礼4 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 23:35(更新日時)

昨日中学で裏では人の悪口ばかり言って表では「おしとやかでかわいくて食べるときは口がちっちゃい女の子になりたい」と言っていた自己中心的な奴を見かけました。その瞬間「こんな悪口ばっかり言う奴が社会に出るなんて有り得ない」と殺意がわいてきました。自己中心的でぶりっ子で授業中うるさくては私も陰口を言われていたのでなおさらでした。
今夜この人とは別のいじめっ子を殺す夢を見ました。前も3回ぐらいいじめっ子を殺す夢、知らない人を人体実験する夢、世界中の人を殺した後死体の上で絶叫しながらエレキギターを弾いてクライマックスに自分も死ぬという夢をみたのですが、そのことも思い出して辛いです。忘れる方法ってあるのでしょうか。

No.2486078 17/06/16 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/16 08:46
匿名さん1 

よっぽどストレスが溜まっていますよね?!誰もが皆んながいなくなればとおもってません?1日1回でも良いので嬉しい事笑顔になる事を考えれば良いのではないでしょうか?!

No.2 17/06/16 08:59
匿名さん2 

考えるのはやめて、ひたすら寝よう

目が覚めたらエレキギターでも弾いてストレス発散

自己中な奴を認める人間はどこにもいないから、そいつはいずれ自滅するから放っておきな

No.3 17/06/16 11:13
通行人3 

なんか楽しい事をみつけて打ち込めたらいいと思うよ
昔見た夢の話を覚え続けることもそうはないから、いつか自然と忘れる日もくるかもしれない

No.4 17/06/16 15:47
通行人4 

そんな夢、寝ながら疲れちゃいませんか?
それに、夢見るならもっといい夢見ないと。

何か楽しいこと考えながら寝ましょうよ。
そんなことばかり考えていてはダメです。

No.5 17/06/18 14:26
お礼

>> 1 よっぽどストレスが溜まっていますよね?!誰もが皆んながいなくなればとおもってません?1日1回でも良いので嬉しい事笑顔になる事を考えれば良いの… 遅くなりました。いつもは誰もが居なくなってしまえばいいとは別に考えたりはしないですが、気分が落ち込んだときに思うことはあります。たまにYouTubeでお笑いをみているのですが、それを見るようにしようと思います。

No.6 17/06/18 14:32
お礼

>> 2 考えるのはやめて、ひたすら寝よう 目が覚めたらエレキギターでも弾いてストレス発散 自己中な奴を認める人間はどこにもいないから、そ… 遅くなりました。確かに寝たら少し忘れますもんね。エレキギター弾きまくりたいと思います。でもその人友達が多かったんです。そういう奴に限って友達が多いんです。私の所だけなのでしょうか。でも自滅する事を信じてその人よりも人生楽しんで見返してやりたいと思います。

No.7 17/06/18 14:35
お礼

>> 3 なんか楽しい事をみつけて打ち込めたらいいと思うよ 昔見た夢の話を覚え続けることもそうはないから、いつか自然と忘れる日もくるかもしれない 遅くなりました。音楽を聴いたりエレキギターを弾いたりしようと思います。う~ん、その夢私にとって衝撃的なものだったので、忘れそうにないですが、今を生きていきます。

No.8 17/06/18 14:39
お礼

>> 4 そんな夢、寝ながら疲れちゃいませんか? それに、夢見るならもっといい夢見ないと。 何か楽しいこと考えながら寝ましょうよ。 そんなこ… 遅くなりました。仰るとおりとても疲れました。睡眠時間が台無しです。最近ずっとネガティブ思考なので、ちょっとずつですがプラスのことも考えられるようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧