注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

おはようございます! 次の春から高一のサッカーやっているものです。自分は県トレ…

回答2 + お礼1 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 16:06(更新日時)

おはようございます!
次の春から高一のサッカーやっているものです。自分は県トレです。
自分のチームのコーチもすごい人で高校の進学先の先生 J下部の監督とも仲が良いような人で高校進むのにこまることはありません。
高校のことについて色々知りたいのですが
自分は私立スポーツ特待で進学します
そこで
東海大仰星 大阪桐蔭 大阪産業大学付属
関大北陽 関大一高 阪南大高校 滝川第二 三田学園
の1.練習のしんどさ 2.サッカースタイル3.監督の自由さ などを知っていたらおしえてほしいです。
できるだけ蹴って前に走ったりするパワープレーサッカーはやめておきたいです
もしなければJ下部に行こうと思っていますは

No.2486486 17/06/17 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 07:29
匿名さん1 ( ♀ )

「県トレ」って、あなたが思っているほど一般的な言葉じゃないんだけど、県の選抜チームみたいな意味?

でも、スレの前半で高一といいながら、今から高校進学の話?

まあ、こういう話は、こういう一般的なネット掲示板じゃわからない人が大半ですよ。
ご自身の先輩やコーチからの情報の方が、より正確で信憑性があると思いますが。

すみませんね、私も中学生の子を持つオバサンなんですけどね。
自分の子がこんな責任の欠片もないネットで進学相談してたら、何を勘違いしてるんだ…………と情けなくなります。
どこに相談すべきかも判断出来なくて大丈夫???、と思いますね。

No.2 17/06/17 07:59
お礼

>> 1 あのー、次の春から高一って書いてあるんですが笑
まあ、人それぞれですね。今は質問に対する回答を募集してます

No.3 17/06/17 08:07
匿名さん1 ( ♀ )

あ~
『次の春から高一』で『(今)サッカーをやっている者』と書いてたんだ。
『高一でサッカーをやっている者』が『次の春』以降の進捗について相談するスレかと思っちゃったよ。
あ、「進捗」は「しんちょく」ね。読めなかったかな?ごめんね。

レスが来ると良いですね。
でも、ここ、サッカー経験の無い人もそれらの高校を知らない人も、知ったかぶりで上から目線で回答してくることもあるから、気を付けてね。

ところで今日は練習ないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧