注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

病気を作る病院(殺人請け合い) 私は統合失調の薬(明治製薬のリスペリドンミーク…

回答5 + お礼0 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 11:42(更新日時)

病気を作る病院(殺人請け合い)
私は統合失調の薬(明治製薬のリスペリドンミーク)で不眠症になりました。そこで、母がもらっている睡眠薬(ハルシオン)をもらうようになり、最初はたまに飲んでいましたが今では毎晩飲まないと眠れなくなりました。
そして、飲みはじめて最初の頃から口内炎ができやすいという副作用に気づいていたのですが、出来ては治りとしていたので放っていたのですが今回はなかなか治らないので母が睡眠薬をもらっている病院にいきましたらビタミン剤だなんだと多くの薬を出されました。
思えばもう十数年前、父もその病院で不眠の薬をもらってそれからまた色々な薬をだされその後嚥下障害になり入院しました。そして、口から物を食べられないものですから点滴になり一年後栄養失調で亡くなりました。
このままでは殺される。父と同じ道をたどると感じます。
ちなみに父は入院したのが70才亡くなったのが71才です。私はまだ41才ですので父と同じにはあまりにかわいそうな、でも世の中で頼るものは母しかなく。
ちなみにある団体の集団ストーカー犯罪については警察に相談にもいったのですよ。でも助けてはくれず。
頼るべき母も鬱気味だったり元々私はいらない存在だったし、世の中の人の私への態度でも死んだ方が楽にしてあげられると思っているのですかね。
全くこんな世の中滅ぶと予言していた友人が昔いました。
と言っても前に精神科に入院していたときもひたすら怖い目に合わされたし(給食に異物が入っている、いじめに合う)何分母も高齢なので母が亡くなってどうやって生きると考えるより薬に殺された方が良いのだろうかと悩みました。

No.2486542 17/06/17 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/17 10:55
通行人1 ( ♀ )

ああ…集団ストーカー被害の人か…


お大事に。


No.2 17/06/17 10:59
通行人2 

統合失調症って、被害妄想が激しくなるみたいですね。
もう一度入院されてはいかがですか?

No.3 17/06/17 11:02
匿名さん3 

他人の薬をもらって飲むことはやめましょうよ。違法です

No.4 17/06/17 11:13
匿名さん4 

口内炎には市販のチョコラBBが効きましたよ。

No.5 17/06/17 11:42
先輩5 

例え親子間でも、薬を診察受けず受け渡しするのは違法行為です。

昔からの内科等で無いと、今はハルシオンは中毒性が高いからと、本人を診察しても滅多な事では出さない薬です。


自業自得を、しかも名指しで幾ら病気とはいえ、公の場で揶揄するのは止めましょう。

主の様なタイプの患者は、医師が最も苦手とするタイプなので、いい加減な事をすると診てくれる医師もいなくなりますよ。主自身の為に真面目に1つの精神科に通院をして、主治医に総てを相談して下さい。



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧