注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

子連れ(娘)と再婚した男性に聞きたいです。 連れ子(娘)さんと上手くいって…

回答1 + お礼1 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん
17/06/17 13:16(更新日時)

子連れ(娘)と再婚した男性に聞きたいです。

連れ子(娘)さんと上手くいってますか?
虐待したり、しそうになったりしませんか?

連れ子(娘)さんへの奥さんの接し方はどうですか?厳しいですか、優しいですか。

奥さんとの子供を作る考えは有りますか?有りませんか?

No.2486584 17/06/17 12:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/17 13:03
通行人1 ( ♀ )

???


主さんが娘さんを連れて再婚する(した)お母さんということ?


あってる?


わたしは、男の子女の子2人連れて再婚しましたが、娘と主人は蛇とマングース並みの仲悪さです。

三日とあけず、
怒鳴りあい、つかみあいの喧嘩をしていましたが、年齢とともにお互い落ち着きました。


No.2 17/06/17 13:16
お礼

>> 1 早速のお返事をありがとうございました。

ごめんなさいね。自分のことを何も書いてませんでしたね。

私は35歳の主婦です。
今、3年前に離婚した、バツイチ娘8才子連れの妹(32歳)が再婚について考えているようです。
母と私で反対しています。ここでも色々書かれていますし、他でもやっぱりねと云う事が有ります。そして姪もまだ8才ですから10年位待ったらと言ってます。具体的な話ではなさそうで、理想と云うか夢と云うか、そんな感じの話からです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧