注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

好きな人に告白するためにダイエットしてますが、全然痩せません!ダイエットに詳しい…

回答5 + お礼2 HIT数 1378 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/19 01:03(更新日時)

好きな人に告白するためにダイエットしてますが、全然痩せません!ダイエットに詳しい方アドバイスお願いします!

153㎝/70㎏/26歳

過去に60㎏から40㎏まで食事制限で痩せて、その後食生活を戻したらリバウンドしてしまい現在の体重まで増えてしまいました。
普段は朝は食べず、お昼パンやおにぎりなど炭水化物のみを食べ、夜は好き放題なんでも食べます。
間食も甘い飲み物も大好きで仕事中以外はずっと何か食べていました。

1ヶ月前からダイエットを始め、朝昼は同じ、夜はジムに通って夕飯は抜いています。それで痩せると思ったんですが1㎏しか減っていないんです。自分的には運動も激しくはないけれど筋肉痛がくるくらい頑張っているし、夕飯も抜いてるので、5㎏は痩せると思ったのに、全然痩せなくて
最近は、こんなに頑張っているのになくならない脂肪と肉割れしたお腹を見て腹が立ってイライラします

どうしても8月中旬までに50㎏になりたいんです。リバウンドせずに、早く痩せれるやり方を教えて下さい。よろしくお願いします

No.2487404 17/06/19 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/06/19 00:55
お礼

回答ありがとうございます!
>1,3さんありがとうございます
お昼はおかずパン2個やおにぎり2個を食べています。
一気食いする癖があるので、1度箸を置いたりして、時間置いて食べるのは本当にいいですね。明日から試してみます!
>2さんありがとうございます
長文で回答ありがとうございます!
適正体重51㎏なんですね!前のダイエットは51㎏でも脂肪でぷよぷよしていたのでもっと痩せないといけないのかと思ってました。今考えると筋肉が全然なかったせいかもしれないです。糖質制限ダイエット、肉も魚も野菜も食べながらだと続けられそうです。
食生活が確かに炭水化物に偏り気味なので、糖質制限ダイエットやってみます!

No.7 17/06/19 01:03
お礼

>> 4 リバウンドすると痩せにくい身体になるよ。 前はジムで10分で痩せた身体が、30分頑張ってもびくともしなくなる。 半身浴とリンパマッサージ… 回答ありがとうございます!
具体的で助かります!
確かに前のダイエットと同じことしても全然落ちなくなりました。リバウンドは怖いです、今度は絶対リバウンドしたくないです。
半身浴やったことなかったのでやってみます、冷たいもの食べたいけど頑張って控えますね。冷房とかもからだ冷え過ぎるのはよくないですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧