注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

友達の紹介で知り合った男性と2回ほど食事に行きました。来週も会う約束をしました。…

回答1 + お礼1 HIT数 683 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/20 00:49(更新日時)

友達の紹介で知り合った男性と2回ほど食事に行きました。来週も会う約束をしました。電話は毎日しています。私は彼のことが気になっていて、もし付き合えるなら、付き合いたいなと考えています。
ですが、彼は気になる子も好きな人もいないと言っていました。
私と毎日電話をしていても会おうと誘ってくれてても、気になっているという訳では無く、ただの暇つぶし?なのかなと感じました。
脈なしですかね…。

No.2487450 17/06/19 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/19 02:59
匿名さん1 

脈なしって事はないと思いますよ。
脈なしならそもそもそんなに会う約束取り付けない…と思います。
だって男女が食事しに行くのに、金銭的により負担が大きくなるのは普通は男性ですし、沢山稼いでいたとしても、果たして興味のない女性にそこまで時間も含めて提供しようと思うでしょうか?
暇つぶし?ならまだ脈ありです。
まだ自分の気持ちがどう転ぶか詮索中て意味になりそうなので。
個人的には毎日電話している時点で、脈あり。
でもしている事とは反して思い切り「気になる子はいない」なんてこちらにハッキリ言っているのは、正直デリカシーないなぁ思ったので、もう畳み掛けてみてはいかがでしょう?
「あんまり私の事は好きとか…そういう感情はない?」など直球もよし。
あんまり有耶無耶な関係続けるのもしんどいですし、余程向こうに興味があるなら別として、向こうから切り出させたいならそれで反応見て結論出す。
自分からでも良いなら伝えちゃっても良い頃合いではないでしょうか?
きっとウブな草食系男子を予想します。
頑張って下さい。

No.2 17/06/20 00:49
お礼

>> 1 ありがとうございます。
確かに話していて草食系男子って感じがします。
次会う時、思い切って私のことをどう思っているのか聞いてみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧