注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

私の彼氏は過去に2回浮気をしています。 本人は未だ認めていませんが、確実に浮気…

回答4 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
17/06/19 11:06(更新日時)

私の彼氏は過去に2回浮気をしています。
本人は未だ認めていませんが、確実に浮気していたと思います。

1回目は友達の家に泊まりに行くと行っていたのに、次の日彼の家に行くと使用済みのコンドーム(私とのものではない)やおりもの用ナプキンや使い捨てクレンジングの殻が捨ててありました。
洗っていない食器カップが2つずつ。

2回目は一緒にいる時に電話があり、慌てて外へ出て話していて、怪しいなと思って携帯を見せろと言ったところ、疚しい内容のやり取りをLINEでしていました。

彼は嘘つきです。
他にももしかしたら浮気があったかもしれません。

そして今回また怪しいなと思うことが多々あります。
彼はシフト制で午後から夜の22時まで仕事をしています。
しかし忙しい時は終電、終電が間に合わなかった時はタクシー、朝方まで残業した時は始発で帰ってきます。

どんなに遅くても帰ってきてたのに、今日は帰ってきません。
夜中1時頃、今日はめんどくさいから会社のソファで寝ようかなとLINEがきました。

これだけでは疑うことはなかったのですが、彼は昨日元々休みだったのが急遽仕事になったとのことでした。
なのに、昨日の夜に会社の人に明日のための引き継ぎと言って電話をしていました。
出社するのに引き継ぎ?とそこからなんかおかしいなと思ってしまいました。

疑い深いのかもしれませんが、本当は仕事になったわけでもなく、朝まで仕事ということにして何かやましい事をしているのではないかと思ってしまいます・・・
しかも彼の会社は朝7時からのシフトもあり、人が出社してくる中で会社のソファで寝られるのかとも思います。
夜中の1時にきたLINEを最後に、私が送ったLINEに未だ既読すらつきません。

以前友達と遊ぶとか言いながら、本当は異性の子とカラオケオールをしていたということもあります。

嘘つかれすぎて疑っちゃいます。
この状況、浮気している可能性はあると思いますが?

No.2487491 17/06/19 06:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/19 07:10
匿名さん1 ( ♀ )

どちらにしても、彼は信用できないというのが真実です。


この先もずっと彼は変わらない。


ずっとずっと主さんは苦しいだけです。

彼は楽しく浮気し放題
主さんは苦しく疑い放題


フェアじゃない。


これからもフェアじゃない交際でずっと苦しみ続けるか別れるかは主さん次第。

わたしなら、別れます。


しばらく辛いけど、ずっと苦しむよりはマシ。


よく考えて。


No.2 17/06/19 08:01
匿名さん2 ( ♀ )

愛していれば浮気の不安は付き物ではあります。
ただ彼の場合は配慮がなさ過ぎます。

黒が前提でも、彼女と別れたくないならばバレない様に隠すことを必死にします。

彼の行動は雑ですから元々の性格か?浮気症は直す気はないのではないかと思います。
今後お付き合いするのは難が多く、少し難しい方かもしれません。

No.3 17/06/19 09:24
匿名さん3 

浮気する人は変わらない、なめられたもんだね

No.4 17/06/19 11:06
匿名さん4 

浮気癖は不治の病と同じで治りませんよ。覚悟のうえで付き合うか駄目なら別れるだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧