注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

バツイチで、高一の娘は元妻が育てています。 昨日、LINEで「パーパーいつ…

回答5 + お礼5 HIT数 705 あ+ あ-

サラリーマンさん( ♂ )
17/06/20 19:17(更新日時)

バツイチで、高一の娘は元妻が育てています。

昨日、LINEで「パーパーいつもありがとう!」とメールが来ました。

え?パーパー

中学時代は、バスケ部のキャプテンで、今は進学校に通っています。

小さいときは、パーパーとカアカアって呼んでましたが、高校生でパーパーはさすがにまずいですよね。。

自分は、お父さんは・・と使っています。

タグ

No.2487494 17/06/19 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/06/19 10:22
お礼

>> 1 娘さん、おそらく。あなたの愛情を欲してますよ 一度旅行にさそったら、どうかな? いや、小学4年からバスケ始めて、全く遊びにいったりしなくなりました。

友達と遊んだり、部活が楽しかったようです。

No.7 17/06/20 12:31
お礼

>> 3 時々、二十歳超えても両親をパパママと呼んでる子がいるけどみっともないというか甘やかされてるんだなって思うね。 普段はお母さんのそばにいるか… いや、甘えたいのではないと思います。

小学低学年までは、抱きついてきてチューしようとして来てましたけど、

だんだん親離れしていきました。

年俸13万2千で契約しているので、そのありがとうなのかも。

No.8 17/06/20 12:34
お礼

>> 3 時々、二十歳超えても両親をパパママと呼んでる子がいるけどみっともないというか甘やかされてるんだなって思うね。 普段はお母さんのそばにいるか… 中学生からは、母親とも外出しなくなってるので、寂しいとか甘えたいとかではないと思います。

もしかしたら、まだ母親をカアカアって呼んでて

無意識で、パーパーって書いたのかも

No.9 17/06/20 12:48
お礼

>> 4 女子高生特有ノリでちょっとふざけてみただけだと思いますけどね^_^ 気軽に受け止めて大丈夫だと思いますよ。 そうだったら良いのですが。

普段、敬語を使ってメールしてくるので違和感を感じました。

No.10 17/06/20 19:17
お礼

>> 6 メールくれるだけ 有り難く思え それは 娘の優しさだ 句点や読点がないのですが、意図的でしょうか?知らないだけ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧