注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんにちは、私は臨月で、来月初めて出産する者です。 私は2年前に腰椎圧迫骨…

回答3 + お礼0 HIT数 855 あ+ あ-

匿名さん
17/06/20 13:17(更新日時)

こんにちは、私は臨月で、来月初めて出産する者です。

私は2年前に腰椎圧迫骨折をしているので
大学病院での出産になります。

ここ2週間くらい腰の痛みが酷く歩行困難で我慢をし、泣きながら痛みと戦っています。
さすがにこんな状況が続いているので、
今日病院で検診をかねて、話をしてきました。最初は痛む原因がわからないから、陣痛かもしれないし、整形外科の先生と相談して管理入院しょうか?って話でした。

そしたら、病院に入院してても薬は飲めないし、満室状態で、他の患者で昨日強制で退院させたばっかりだと言われました。

今36週と4日で、先生には37週でだしたい我慢の限界と言いました。お腹の子にお願いするしかないねって言われました。

私の考えは、皆さんからみてふざけんな、何甘ったれてる事言っての?って思われも仕方がありません。助けて下さい。痛みが酷く我慢ができません。

37週でだしたい気持ちも変わりません。
早めに出産できる方法教えて下さい。

No.2487696 17/06/19 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/19 18:56
匿名さん1 

腰の痛み、辛いですよね。
私も妊娠中に重度の座骨神経痛で歩けないし寝返りも打てなくなって辛い思いをしました。

病院で処方してもらった薬でなんとか歩けるまで回復して、ベルトで固定して残りの妊婦生活してます。

早く産むのは病院と相談しないと無理でしょうね。

病院の許可がないと歩いたり運動をして出産を早めるしかないけど、腰痛が酷かったら無理ですしね。

検診以外でも痛みの酷い時に頻繁に病院に通って、痛みが酷い事を相談するしかないと思います。

No.2 17/06/20 09:11
匿名さん2 

私は出産数日前にぎっくり腰になりました。
元々腰が弱くぎっくり腰もやっていたのですが、まさかこの時期になるとは予想外でした。
治療法もなく(湿布もNGなので)痛みに耐え、そのまま出産しました。
出産するときは下半身に力を入れて力むので陣痛より腰の痛みがハンパなかったです。
助産師さんは「産まれたら楽になるからね」と言われましたが、ぎっくり腰だしなるわけがない。笑
腰が痛くてずーっと「痛い!痛い!」と叫んでました。
それでも産後は、痛かったですがだいぶ楽になりましたね。

No.3 17/06/20 13:17
匿名さん3 

動いて陣痛を来させるようにするとか?でも腰が痛いみたいだし無理な運動は出来ないでしょうし。入院させてもらえたら一番なんですけどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧