注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

妊娠しているか不安です。 18歳の学生です。 6/1に生理が来て5日ほどで終わり…

回答8 + お礼0 HIT数 2404 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 07:13(更新日時)

妊娠しているか不安です。 18歳の学生です。 6/1に生理が来て5日ほどで終わりました。 それから6/14日に行為をしました。初めてでした。初めてだったので私はイクことができませんでした。 挿入時にゴムもつけて外出しでゴムにも溜まっているのを行為後に確認しましたし破れていないと思います。 ですが、排卵日という危険日で、彼が自分のものを触った後に手マンしてきたので我慢汁が中に入ってしまいました。 ゴムを付ける時も彼がつけたので、我慢汁がおそらくついていると思います。我慢汁で手マンして妊娠するということを聞いたことがある不安です。 また、ゴムをしていても漏れ出している可能性はわたしも相手もわかりません。 怖くなって行為を行ってから20時間後に婦人科でアフターピルのノルレボを処方してもらいました。すぐ飲みました。 3週間以内に生理がきてくれたらいいのですが不安で仕方ないです。 6/17ほどから微熱があります。 36.5が平熱なのですが36.8-37.1あります。 6/19の夜から6/20のお昼までにかけて 胃や股関節などにキリキリとした痛みがあります。足が痺れることもあります。 でも、友達と話したりなにかに集中しているときは、何もありません。 不安からくる腹痛なのでしょうか? でもそろそろ着床する時期でもあるので 着床痛ではないかと心配で余計に痛くなります。あとお腹の張りがあります。 他には生理や着床における体の変化はありません。ご飯もいつも通りですし、体重も同じです。 3週間後の7/5に妊娠検査薬で調べるよう言われました。 出血が来ることを願っているばかりです。 夜は普通に寝れています。 時々不安で寝付けない時もありますが普段通りの時間に寝れています。 そして、 相手は彼氏ではありません。 21歳の人で美容師さんです。知り合いの方で恋愛相談に乗ってもらってました。それでノリで部屋に上がってしまい、そういう行為をした事のないということと、双子の妹がもうすでに 済ませていることで、興味があったのと大人になりたいと軽率な感覚で行ってしまいました。 父は別居中で相談できる相手ではないし、母はお嬢様大学で女子校出身で厳しく、彼氏ができても結婚するまでそういう事は禁止と言われていて、余計に何も話せません。友達にも話していません。双子の妹にももちろん話せません。年齢と学生であるから妊娠は望んでいません。 自分1人で抱え込むのが辛くて相談させていただきました。 妊娠する確率があるのは十分承知ですが、誰かに聞いてもらいたいと思っています。

No.2488245 17/06/20 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/20 21:47
匿名さん1 

生で挿入していないこと、
ノルレボを飲んだことで、妊娠の可能性は限りなく低いと思いますよ。
心配しすぎて生理がこないということもありますので、あまり気にしすぎないように。
きっとちゃんと出血します。

No.2 17/06/20 21:59
匿名さん2 

今微熱があるならきっとそろそろ生理が来ますよ。

今回で後悔したでしょうから安易な気持ちで性行為はせず、身体を大事にしてくださいね。

不安になりすぎると余計に遅れたりしますよ。大丈夫ですから安心して待ちましょう

No.3 17/06/20 22:00
匿名さん3 ( ♀ )

アフターピルまで貰ってるのだから、妊娠はしない。限りなく可能性は、低い。

ちなみに、私は既婚者で、交際期間から結婚した現在までの10年間、数えきれないほど夫と行為をしてるけど、コンドームでの避妊は100%です。いまのところ。体液が付いた手で触られたりもあるけど、妊娠していない。


No.4 17/06/20 22:03
通行人4 

日付的には危険日で、排卵日の可能性もありますね。10代で初めてで多分相当刺激的だったと思います。
ゴムを付けたが、指の我慢汁や精液に気が付かなかったということだと思います。量は百万匹以下と思いますが、充分です。多分、中出しだと5割、指の残りで3割位の可能性だと思いますけど、アフターピルは避妊率75%位ですから、大雑把5%です。
練習もやはり、一応生殖活動ですから頭にパパでもいいかな、は必要だと思います。
偶々、僕の妻も美大出たあとアート系していて奇遇ですね。(^^;
出来婚です

No.5 17/06/20 22:27
通行人4 

>6/17ほどから微熱があります。 36.5が平熱なのですが36.8-37.1あります
まだ、三日です。二週間以上続く必要があります。
今回は可能性は低そうです。
あと、精子は本人のコピーですから本人の精力さ、筋肉質加減にも関係があります。僕の場合は、出来婚の時はスポーツジムでも賞状を貰った時です。肉体年齢も二十歳ですと云われてました。
>双子の妹
やはり、二人とも目覚めが早く似てますね。それからやはり、子作り能力も高いとかどこかの本で読みました。ミクルでも双子が欲しいなら双子と結婚するのが近道と看護師らしい方が書いてました。とても良いことですが、避妊には注意が必要です。

No.6 17/06/21 00:22
匿名さん6 

妊娠の可能性は限りなく低いです。
ゴムもしてるし、アフターピルも飲んでるなら奇跡的に妊娠するレベルですね。

心配しすぎのストレスで体調不良になったり、生理が遅くなります。

そんなに妊娠が心配なら、低用量ピルを飲み続けることをおすすめします。避妊は99.9%成功しますし、ジェネリックがあるので比較的安価で手に入れられます。副作用は飲んでみないと分かりませんが、基本メリットしかないです。

No.7 17/06/21 03:16
匿名さん7 

安心してください
絶対に大丈夫

No.8 17/06/21 07:13
通行人4 

性の具体的な学び不足だと思います。排卵日は生理から約二週間位で、大体性欲が起きた時とか。
セックス≒生殖活動で100%の避妊はないことは頭に入れて、相手には事前から精子溜の空気を良く抜いてから装着、付けていても抜いて外だし。
いわゆる我慢汁に100万匹位いる可能性が高く、男性がアッと思うと第一波で数千万。そのあとの放出、性感で射精したと感じる。
二回する時は二人とも下半身と指水洗い。精子は空気では死なない。
でも。妊娠は二人の相性、匂い、HLAの相性が強く関係し、しない組み合わせもあり、お見合いや紹介で結婚すると苦労することも(^^;
今は反対にレスと出来ない相談が圧倒的。
それました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧