注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

まじでうざいこどもが近所にいます。 その子の父親と私は地元が同じで、中学校…

回答5 + お礼0 HIT数 755 あ+ あ-

匿名さん
17/06/21 20:31(更新日時)

まじでうざいこどもが近所にいます。

その子の父親と私は地元が同じで、中学校の先輩後輩ですが、軽く挨拶する程度です。

今日は、上の子を連れて祖母の住んでいるマンション下の公園のイスに座っていました。
祖母のマンションにその子も住んでます。

いつもですが、わたしを見つけるやいなやものすごいスピードで走ってきて、

子 何しよるん?
私 散歩よ
子 何で裸足なん?
私 暑いから。(サンダルです。)
子 足べたべたするじゃん。靴下履きんさいや。
私 (腹立つので無視)
子 ねー。ねー。何しよるん?

ここで、私にむかってタンポポのワタをふっかけてきた。

私 服につくけん、やめて。
子 え、怒ったん?ねー。怒ったん?
私 (腹がたつから無視)
子 その子がもっていたペットボトルのお茶を私の足元でわざとこぼす。
私 まじで汚い!やめて!
子 ペットボトルを投げて、私にむかって、お前がそれ拾って捨てとけよ!

っといって去っていきました。

こんな感じでいつも祖母の家にいくと懲りずに絡んでくるのですが、本当に本当にうざいです。
初めは先輩の子どもだからと優しくしてたのですが、最近は上記のように無視してます。
夫に相談すると、完全に舐められてるな。と笑われました。

もー本当に嫌いなのですが、何故か寄ってきます。
冷たくしたら、暴言吐いてくるし、優しくしたら、いつまでも隣にいるしどうしたらいいのでしょう?

ちなみに私は昔からこどもが嫌いです!!
自分の子は可愛いけど…

No.2488552 17/06/21 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/21 15:06
通行人1 

きっとかまってほしいんでしょうね。
あまりかまってもらえてないのかな?
けど、迷惑も受けているわけですしね…その先輩に一言言うことは出来ないんでしょうか?

No.2 17/06/21 15:08
匿名さん2 

子ども同士ではないですからね・・・あまりに目に余るようなら親側に相談してみてもいいかも

No.3 17/06/21 15:08
匿名さん 

子ども同士ではないですからね・・・あまりに目に余るようなら親側に相談してみてもいいかも

No.4 17/06/21 17:26
先輩4 

子供に何故、そんなにイラつけるのかが解らない。

No.5 17/06/21 20:31
匿名さん5 

そのガキ、放置子、発達障害とかじゃないんですかね。
迷惑極まりないですよね;愛想笑いすらつかれるガキいますからね〜。

自分は嫌いな子は完全無視します。
お前なんか車にでもはねられて●んじゃえばいいのに、とか内心では思ってます。

主さんとこのガキもいなくなっちゃえばいいですね^^;
消えるよう祈っときます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧