注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

先ほど、ある商品が欲しくてアニメイトに行きました。その欲しい商品がどこを探しても…

回答3 + お礼0 HIT数 2165 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 14:23(更新日時)

先ほど、ある商品が欲しくてアニメイトに行きました。その欲しい商品がどこを探しても見当たらず、その商品はアニメイトで買うとアニメイト特典が付くものでした。そこで店員さんに聞いてみると、特典はあるが商品はないと言われました。それなら取り寄せようとレジに行ったところ、そこにいたのは私が質問した店員さんとは違う店員さんで、しかも研修生?新人の方でした。その人は本当にひどくて、わかっていない癖にわかったフリをしてヘラヘラしながら「そうですね〜」と言って謝りもせず、しかも他の店員さんに手伝って貰いながら取り寄せが可能だとわかったときに「OK!」の手のサインをニコッとしてされてこんだけ待たせといて何してんだよ!お待たせしましたって謝れよ!とイラッとしました。他にも商品のタイトルを大きな声で言われて恥ずかしい思いをさせられたり、質問をした店員さんはすぐにパッと調べて大丈夫だと言われたのに「えっとですねー。ダメみたいですねー」などと最終的にお取り寄せが出来て特典も付いてくることになったのですが、とにかく長く時間がかかりました。そのせいで電車に遅れて、電車を待たなくていけなくて余計に腹が立ちます。その割には謝られませんでした。新人さんだから仕方ないとしても本当に腹が立ちます!この怒りをどうにも処理できず、クレームの電話を入れてやろうかと考えています。そこで、クレームの電話を入れたいけれど、電話番号が向こうにバレますよね?それが嫌なのですが、何かクレームの電話を入れるのに良い方法はありますでしょうか?やっぱり私は心狭いですよね。電話をしない方が良いですか?電車を待ちながらこの文章を打っています。どなたか本当に助けてください!

No.2488613 17/06/21 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/21 18:26
通行人1 ( ♂ )

いや、こちらの電話番号が相手に知れようが、相手がモタモタしてたのだからクレームは入れて然るべき!

因みにかかった時間はおぼえていますか?

モタモタしていた時間をおぼえていればなお良いと思います。

No.2 17/06/21 18:29
通行人1 ( ♂ )

もっと言えば、特典はあって商品がないなら店員の怠慢でしょ!
商品が無くて特典だけあるなら、商品が無くなった時点で注文して取り寄せておくべきだと思います。
商品管理が出来ていない店舗だと思ってしまいます。

↑こんなこともクレームに含めて文句言うべきだとも思います。

No.3 17/06/22 14:23
通行人3 

電話番号がバレたくないのであれば非通知で電話をかけたらいいと思います。ただ、さっきのさっきで連絡してしまうと主さんだってわかってしまうでしょうね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧