注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

もうすぐ引退の時期が近づいてきました。僕は今年で引退にも関わらず、ベンチ入りもで…

回答2 + お礼2 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
17/06/23 21:03(更新日時)

もうすぐ引退の時期が近づいてきました。僕は今年で引退にも関わらず、ベンチ入りもできないでずっと、上で応援してきました。また、ボール拾いをさせられ、練習ですら全然入っていません。ボールを拾いながらできる練習をしても、監督にはでしゃばるな、と言われます
今日唯一参加していた練習でさえも、お前はボール拾いをしろ。大丈夫だ、お前にはユニフォームはあげられない、そんなレベルじゃないから。と言われました。。。
こんなんで部活にいく意味はあるのでしょうか?もうすぐ大会だと言うのに全く集中できません。
これは僕の心が弱いのでしょうか。
回答よろしくお願いします

No.2488745 17/06/21 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/22 09:04
匿名さん1 

何の競技か知らないけど酷い態度の監督ですね。こんな監督に付き合うくらいだと、受験とか他に用事があるならそっちに時間を費やしたほうがマシなのかな。

No.2 17/06/23 12:48
通行人2 

自分の実力不足で選手に選ばれないのなら、選ばれているチームメイトを全力で応援するのも大事だと思いますよ。応援する気にもなれないのなら、辞めてもいいと思います。

No.3 17/06/23 21:01
お礼

>> 1 何の競技か知らないけど酷い態度の監督ですね。こんな監督に付き合うくらいだと、受験とか他に用事があるならそっちに時間を費やしたほうがマシなのか… 回答ありがとうございます。
引退まで残り一週間をきり、全体の総仕上げとなってきました。相変わらずコートにすらは入れませんがなんとか頑張ろうと思います。

No.4 17/06/23 21:03
お礼

>> 2 自分の実力不足で選手に選ばれないのなら、選ばれているチームメイトを全力で応援するのも大事だと思いますよ。応援する気にもなれないのなら、辞めて… 回答ありがとうございます。
チームを全力で応援する。という考えはありませんでしたが、もうそろそろ総仕上げの時期に入ってきましたので、チームのみんながけがをせぬよう、全力で応援したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧