注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

恋愛が出来ないです。 今まで一度も好きな人が出来たことがありません。 好きっ…

回答3 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/06/22 12:22(更新日時)

恋愛が出来ないです。
今まで一度も好きな人が出来たことがありません。
好きってなんなのかが分かりません。
軽く男性不振だと思います


自分に自信もありません
自分に対してマイナスすぎるくらい自己嫌悪になるし、自分と他人をいつも比べて落ち込む毎日です。

そんな自分をやめたいです

いつからこうなってしまったのか…
子供の頃は、周りなんて気にせず、好きなことをして活発に動きいつも笑顔だったのに現在の私はこんなに卑屈になってしまいました

この先もずっとこんな自分のまま過ごすなら死んだ方がいいと思うようになりました
変えたいんですけどどうやって変えればいいかわかりません



No.2488841 17/06/22 02:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 03:09
通行人1 

わたしは昔からすごく自分に自信がなくて、自分がブサイクだと思って育ちました。
だから、自分なんて相手にされないだろうな〜って人を憧れたり、憧れが好きって気持ちなのかな?…ってありました。

でも、自分をすごく好きになってくれる人が現れ、押されて押されて、戸惑いながらも付き合い、恋愛しました。

愛してくれる人ができて、笑顔になりました^^自信も少しつきました。

主様と同じように《好き》という気持ちが分からなくなってるわたしですが、、
愛されたら、感謝して、時間経つごとに愛になります。

愛してくれた彼を、長く付き合って結婚適齢期になって《このまま結婚していいのかな?好きが分からない》という悩みで手離してしまいましたが、すごく後悔してます。
わたしは愛してたなあーって。

主様、愛してくれた男性はいませんか?
好きと言われたら付き合って見てください。
好きじゃないから付き合えない…と考え込まずに。
愛されると、本当に感謝と幸せと、自分も相手を大切にしたい、離れたくないという気持ちになります。
それが《すき》なんだと思います^^

No.2 17/06/22 09:19
先輩2 

アイドルやタレント、俳優さんでもいませんか?

No.3 17/06/22 12:22
通行人3 

この内容をそのまま話して「そうなんだね、でも大丈夫だよ」って言われたら好きになると思います。
本心話してありのままの自分を認めてくれたら、相手を好きになると思いますよ~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧