注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

学校に行くのがつらい。 なんで仲間はずれにされて、ひとりぼっちになってしまった…

回答4 + お礼0 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/06/23 01:04(更新日時)

学校に行くのがつらい。
なんで仲間はずれにされて、ひとりぼっちになってしまったのかわからない。
学校にいきたくない。こわいよ。

No.2489253 17/06/22 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/22 23:35
匿名さん1 

親に相談して暫く休みなよ

No.2 17/06/22 23:52
通行人2 

学校は無理して行くところではないはずです。
私も仲間はずれにされていた時期があってその気持ちは痛いほどわかります。
でも学校と自分の精神状態、どっちが大事でしょうか?
答えは簡単です。自分の精神状態です。
勉強は家でいくらでもできます。進学の方法だっていくらでもあります。
今、私の友達はいじめられていて転校するという話になっています。
最終手段で転校という方法もありますよ。これは逃げる行為には入りません。
理由がわからないというところも私のケースと似ています。
仲間はずれにした方はいつかバチが当たるんですし。。。

No.3 17/06/23 00:44
通行人3 ( ♀ )

どこかのグループが入れてくれる可能性はありませんか?

No.4 17/06/23 01:04
通行人4 

私も、高校のとき ひとりぼっちで 二年間 すごしました。あれはほんとに つらかったです。
親にも 言えず 体育館裏で
弁当を 食べてたの今でも思い出すとつらいです。
あのとき、できなかったのは、
勇気を出して休むことでした。
でも、 何も無視されること以外は何もしてこなかったので
とりあえず、毎日通いました。
あと、大学生のときも一年間程
一人でした。
でも、一人は気楽でいいものです。
図書館いって、将来考える時間がたくさんあります。
40歳になり、数名の親友に、
優しい職場仲間に今は出会い
のんびりすごしています。無視なんて学校卒業してから
まったくありません。主さん、今は一人でも
社会で誰かと必ず繋がりますよ。
こうして、悩み投稿した時点であなたの心に寄り添いたいと思ってくれる人はたくさんいます🍀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧