注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

中3女子です。長文です。 いきなりですが、小4のときの私のクラスは、それはもう…

回答2 + お礼1 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
17/06/26 09:26(更新日時)

中3女子です。長文です。
いきなりですが、小4のときの私のクラスは、それはもう楽しいクラスで、今でもいろんな思い出が鮮明に蘇ってきます。特にクラスを盛り上げてくれた男子がいて、私はその人と仲が良かったです。その人は小1に横浜へ引っ越して、小4に戻ってきた男子でした。その人の家はおそらく当時転勤族で、小5に上がるときにアメリカへ引っ越してしまいました。そして今年、彼は日本に帰ってきました。家は小4の時と同じ家で、もちろん学校も同じです。しかも、同じクラスです。もう本当に久しぶりで、嬉しくて、会ったときに思わず手を振ってしまいました。もうお分かりかと思いますが、私の好きな人はその男子です。といっても、小4のときから好きだったわけではなく、今年戻ってきて、なんだか知らないうちに好きになっていました。
自意識過剰かもしれませんが、おそらく彼と一番よく話している女子は、私だと思います。(笑)
それで、またまた自意識過剰かもしれませんが、彼も、ちょっと私のことを意識してくれていると思います。授業中もよく目が合うし、何よりも、他の男子と話しているとこっちを見てきます。
とにかくなんでか本当に彼のことが好きで、目が合うだけで顔が熱くなります。(笑)
毎日楽しくてしかたないです。他の女の子が彼のことを好きになる前に告白したいです。でも、どうすればいいのかわかりません。まだ誰にも話していません。できれば、一番最初に彼に伝えたいです。どなたでも構いません、回答よろしくお願いします。
長文失礼しました。

No.2489569 17/06/23 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/24 18:09
OLさん1 

いや~、青春してますね。
キラッキラしてる。
うん、告白するならしてみてもいいんじゃないかなと思います。これから夏祭りとか花火大会とかあるだろうし、思い切って誘ってみるのもいいかもね。

No.2 17/06/25 07:40
お礼

>> 1 もうすぐテストも終わるので考えてみようと思います!
ありがとうございますm(__)m

No.3 17/06/26 09:26
匿名さん3 

すでに仲がいいのでしたら、彼に素直に告白していいと思いますよ、彼も主さんのこと気になっているようですしうまくいくといいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧