注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ピンクのリボン(大きめの)で 会社に出勤しました。朝シャンして髪が渇かないので、…

回答8 + お礼7 HIT数 1581 あ+ あ-

ホーガン( ♀ VNdRCd )
17/06/24 23:25(更新日時)

ピンクのリボン(大きめの)で 会社に出勤しました。朝シャンして髪が渇かないので、通勤途中で半渇いた髪を夜会巻きにしてとめる髪止めピンを間違えて、若い時に買った大きめのピンクリボンを持ってきてしまったために、それで髪をとめた。仕事上 体を動かさなけれなならないので、中途半端の長さなので仕方なくとめた。電車でまとめて、バスに乗り、そこで降りたとき、警察官(男性。もう定年位?50代位?)の人に職質された。どうしてピンクの大きいリボン?バス降りたのは、朝7時03分。会社に入る時間は7時10分。ヒョウ柄の大きいリュック。と言われた。ちなみに私は51歳。なぜ51歳がピンクの大きいリボンで警察官に職質されなければならないのでしょう?51歳がピンクの大きいリボンが犯罪です?おかしいですよね?この話 今日の事。実話です。作り話ではありません。ぶさけてますよね!ちなみに、ソメイヨシノの色です❗歳と合わないのは十分わかっています‼腹立つなあ…!その警察官に、かわいいでしょう!といいましたけどね…。なんか悔しいのですが…。

No.2489606 17/06/23 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/06/23 20:45
お礼

>> 4 負け犬とどうして言えるのでしょう?あなたは私の何を知ってるんです?そもそも、何言いがかりをつけているんです?服装は個人の自由です。犯罪をしたわけではありません‼まして日本の法律には、50以上の人にも、アクセサリーを着けてはいけないということは聞いたことありません。おかしいです。

No.6 17/06/23 20:50
お礼

>> 3 削除された回答 この警察官、私の顔見知りです。たまに?警察官の休憩時間 おしゃべりする時ありますよ。結構親切な人で、私の息子(大学生)に卒業したら、警察官、どうですか?と言わられて採用書類をわざわざ持ってきてもらったことあるんです。いい人です。

No.7 17/06/23 20:59
お礼

この悩み相談ですが、いろんな人がいますね。いい人もいます。博学な人もいれば、人を小馬鹿なことを平気で書く人もいます
。気持ちのいいやさしい思いやりのある人とはネットではなく会いたいですね。ただ、人を小馬鹿な事や、傷つけることばかり書く人はネットのみで、直線会わない事を祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧