関連する話題
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った

3、4年前とても好きだった彼。 別れるときにゴタゴタし、絶縁。 連絡先もお互…

回答5 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
17/06/27 12:06(更新日時)

3、4年前とても好きだった彼。
別れるときにゴタゴタし、絶縁。
連絡先もお互いにわからぬままでした。
今回、用事がありどうしてもその彼に連絡を取る必要があり、共通の友人に頼み、連絡しました。
返信が返ってきた嬉しさで、昔の事を思い出しはじめました。
私の中で一番の恋でした。
彼は返信が遅く、1日に2、3通返事か来たらいい方です。
とうとう用事も済み、話すことがなくなってしまいました。復縁がしたいわけではありませんが、別れてすぐ絶縁になったので彼と世間話でもできたら…とは思いましたが、彼にはそんな気持ちがないかもしれない、ウザいかもしれない、と思い「ありがとう」とLINEを終わらせるような返信をしました。
そうしたら、いつも帰ってくる時間にも返信が来ず、未読のままです。既読すらつけてもらえません。
彼にとって私はそこまで他人になっているのでしょうか。既読をつけることさえめんどくさい元カノになってしまったのでしょうか。切り替えて前に進んでいた私ではありますがその事で少し悲しくなりました。

No.2489938 17/06/24 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/24 13:45
お姉さん1 

まぁ、男性は切り替えたら
ないでしょ?
昔の彼女と、復縁したいとか。
なんだかんだ言っても、男性は
切り替えするときの割り切り方が女性と違いすぎる。

No.2 17/06/24 14:04
匿名さん2 

もう新しい彼女とよろしくやってますから。元カノなんて、眼中ないんですよ。淡い期待はやめたほうがいいですよ。傷つくのはあなたですよ。

No.3 17/06/25 15:51
通行人3 

LINEで送ったありがとうは、ポップアップ画面で確認はしてると思います。ありがとうと言われて特に何か返信する必要もないかなと思って返さないんだと思います。

No.4 17/06/25 16:22
284 

3さんの意見に同意でそんな感じだとは思うが

別れの時にゴタゴタして絶縁してるのだから仕方ないでしょー?
そのゴタゴタは主さんにとって大した事じゃなくても相手にとっては大きな問題だったかもしれないわけで。

もう彼とは終わった事なのだからそういう経験から何かを学んで次に生かしていけば良いと思うよー

No.5 17/06/27 12:06
匿名さん5 

切り変えて前に進みたいっていう気持ちがある場合は、その彼とはこっちから連絡を切ってしまって忘れちゃった方がいいのかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧