注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ゲーム内で仲間になり、連絡を取り合う様になりかれこれ7年が経ちます。長距離で一度…

回答2 + お礼1 HIT数 223 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 09:18(更新日時)

ゲーム内で仲間になり、連絡を取り合う様になりかれこれ7年が経ちます。長距離で一度もあった事は無く、写真画像だけの顔見知り程度です。今年こちらに来る。との事で会う約束した時、最近出来た彼女がいる事が解り、『会うの辞めよう。』と言った所、『こっちの約束が先だし気にしなくていい』と回答がありました。
それから数日後LINEのやり取り中バッタリと返信が途絶え心配でLINEしても既読スルー…そしてゲーム内でもログインもしていなくて1ヶ月後、突然LINEの画像がノーマルになって心配し電話をしてみました。
私の中では、彼女要因⁈怪我⁈と予想してました。
彼女?と聞くと回答はそうでした。仕事中だった為、折り返しまた電話する。と言われ切り、数日経ちましたが…この場合はどうすればいいのか悩んでます。
会う約束の事だけでもハッキリしたくて(こちらの友達も誘った為)この場合は完全に無しになった。でいいのでしょうか?

No.2491838 17/06/28 00:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/28 03:05
匿名さん1 

いや7年も交流してきたわけだし、会う会わないは関係なく、きちんとした友達だよ。
数日ぐらいだったら、彼女が怒ってるから仕方がないと思うけれど、1カ月も音沙汰なしは、ちょっとね。。。
馬鹿にしてるし、自分だったら怒ると思う。
連絡できないなんて、今時あり得ないし、自分のスマホやPCを使うのがまずかったら、ネットカフェなど行けば済む事だよね。
1カ月もあれば、行く暇ないなんていうのも、あり得ないわけだから。
連絡しないって事は、彼女から自分の立場を守るしか考えてないって事になるから、無しと思って過ごした方が良いと思う。

No.2 17/06/28 08:56
通行人2 

相手の対応がいい加減すぎるから、

もう会う以前に友達としての付き合い

自体を疑わないといけないんじゃないか。

付き合いが長いのにもかかわらず、

どう考えても不誠実な態度だよね。。。

No.3 17/06/28 08:59
お礼

ご意見ありがとうございます。そうですよね。今後の連絡もこちらから無しにして、こちらの友達にもキャンセル取ります。ありがとうございました(^人^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧