注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

最近、学校で友達が素っ気なくて朝とか帰りに自分から声をかけると返してくれるけど嫌…

回答2 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
17/07/02 20:00(更新日時)

最近、学校で友達が素っ気なくて朝とか帰りに自分から声をかけると返してくれるけど嫌われたのかなと心配です。
その友達は相棒と呼べる仲でしたがほんとに最近からなんの前触れもなくそんな態度を取ってきます。なんか気に触ることした?と聞くと別に何にもないよと答えてきたのです。もう、学校が段々と楽しくなくなってきています。どうすれば良いですか?

No.2492109 17/06/28 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/06/28 19:00
匿名さん1 

その人なりの事情があるだろうし去る者追わずです

No.2 17/06/30 08:31
匿名さん2 

相棒というからには、ある程度の年月を共に過ごしてきた仲ですよね?
長い間にはそういうときもあるのかな?
ずっと仲良し、喧嘩もないっていうのは逆に難しいと思うし、仲良しだからこそ、許せないことも出てきたりするんじゃないかな?

一度聞いたなら、今は無理に原因を探るより適度な距離で様子をみるのが良いのでは?

その間に思い当たることを徹底的に考えてみる。
今までの付き合いのなかで積もり積もったものがあったりすることもあるので……

No.3 17/07/02 20:00
お礼

>> 2 ありがとうございます
人それぞれですもんね。距離感を保っていきたいって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧