注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

同棲している彼女とセックスレスです。 付き合って2年とすこし、はじめの3,4ヶ…

回答6 + お礼0 HIT数 2663 あ+ あ-

悩める人
17/06/30 11:23(更新日時)

同棲している彼女とセックスレスです。
付き合って2年とすこし、はじめの3,4ヶ月はそういうことを定期的にしていたのですが、だんだんそういう気持ちになりにくくなって今では1年くらいしていませんでした。
それでも結婚を考えていたし、今のままではダメだと思い、そういうことをしようとしたのですが、拒否されてしまい、話を聞いたところそういうことをあなたとする気にはもうなれなさそうと言われてしまいました。
その後家族のようになっているとか言われましたが、家族じゃないし、男として見られていないんだと思うと辛いです…

それ以降はなんだか一緒のベッドで寝ているのも申し訳なくなって狭いベットなので肩が当たるのも気をつけるようになっています。

今は最低限の会話くらいをしながら一緒に生活してますが、ストレスです。

別れて彼女に出て行ってもらう方がいいのでしょうか。

No.2492285 17/06/28 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/06/29 00:06
匿名さん1 

そんなにはっきり言われてるなら難しいかも。
別れて新しい人探した方が良いと思う。

No.2 17/06/29 00:17
匿名さん2 

女ですが、私も経験者です。
私の場合、10ヶ月くらいでしたが、しなくなってから、3ヶ月あたりで、何かそんなムードにはなれないなぁ…と思ってて、彼氏もそんな感じでした。
でも、彼氏がレスを解消したいと言い出しました。正直最初は面倒だなぁ、と思っていましたが、とにかく私に以前にも増して大切にしてくれました。進んで肩揉みとかしてくれたり、皿洗いや玄関掃除、お風呂掃除など、俺もやるよ!2人で使ってるんだもんな!と言って。そりゃ毎日では無かったですが、その気持ちが有り難く感じ、何だかだんだん彼が愛おしくなってきたんです。
私も家事やマッサージをしてくれた後に、本当にありがとう。嬉しい!お返しのマッサージだよ〜と、自然とくっ付くようになり、何か流れでそのまま解消になりました。

主様の、レスなら彼女にとっとと出てってもらおう的な発言は、少しビックリしてしまいました。
もっと寄り添えませんか?
いや、もう無理!寄り添うとかめんどくせーと思うんなら、残念ですが主様達は続かないと思いますよ。

恋愛や思いやりは1人ではできませんから。

良い方向に進んで行ける事を祈ってます。

No.3 17/06/29 22:11
匿名さん3 

彼女さんは主さんを待ちくたびれたんでしょうね。
同じ状況なら、私も同じこと言っちゃうと思う。
自分の都合で抱いたり抱かなかったり、そんな人に今まで我慢してくれた彼女をよく捨てれるなあと。

No.4 17/06/29 22:23
通行人4 

そんな状態なら結婚なんて無理ですよね。
今の状況にストレスまで感じちゃってるんですし、ちゃんと話し合って別れたほうがいいと思いますよ。


No.5 17/06/29 22:59
通行人5 ( ♀ )

主さんだって 彼女を女性として見れなくなってたのは 同じでは?

No.6 17/06/30 11:23
おばかさん6 

そうなるともはやですね。出て行ってもらうことですよ。早くsex出来る女性を探そう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧